Blog

最近食したものたち☆彡

2023年11月12日

こんばんは!

今期のドラマは、いちばんすきな花日曜劇場『下剋上球児』コタツがない家火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』 - TBSテレビを見ている広報部の若手です✨

 

 

最近私が食したものたちをご紹介します!

 

 

 

 

彩夏祭で食べたチョコバナナ

二本ありますが、両方私のです♪

 

 

 

 

ミルフィーユ鍋IN河原

ちょうどいい寒さの中食べるミルフィーユ鍋は最高でした♪

ちなみに、昔小栗旬さんがやっていた味の素のCMでミルフィーユ鍋が出てくるやつを見て

真似してから、ずっと好きな鍋です。

 

 

 

 

 

妹が作ったドーナツ

暇さえあれば、お菓子を作るイモコです。なかなかおいしい。

 

 

 

 

 

対抗して、芋タルト作ってみましたが、

イモコに「まずくはないけど美味しくもない」と言われました。

どちらかというと、お菓子を作るより作った後のラッピング作業が好きなタイプです。

 

 

 

 

 

蕎麦です。

今年に入り、蕎麦が食べられるようになりました。

初めて蕎麦で年を越せそうです!!ちなみに、うどんも食べます。

 

 

 

 

 

誕プレで友達がタンくれました。

どこのタンより美味しかったです。ありがとう、沖縄のロウンペンもとき(ミセスグリーンアップル)ペンの友よ。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと誕生日ケーキは、毎年食べる派です。

今年は、キルフェボンです。

 

 

 

 

 

お土産でもらったマカロンです。

高校の文化祭でマカロン売ってたことを思い出しました。

 

 

秋と冬も美味しいものがいっぱいなので、

楽しみです!いっぱい食べます!!!

 

 

 

 


お家さがしなら住協で