Blog

お花屋さん(^▽^)/

2023年11月21日

こんにちは!

広報部のTです♪

 

 

 

やっと昼間もさむくなってきましたね☆彡

 

クリスマスが楽しみです!(サンタさんが来る予定はありませんが…)

街中が、クリスマス仕様になっているとウキウキします!

 

 

 

私の家も

 

 

 

リースを飾りました(^▽^)/

 

本物の葉っぱさんです。

 

 

 

先日、街中でクリスマス屋さんを見つけました~

ちらっと寄ってみると店内がすごくかわいくてびっくり!

 

わたしもいくつかクリスマスグッズを購入しました~

クリスマスキャンプの時にテントを飾りたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その帰りに

お花屋さんを発見。

 

店員さんは、普段OLさんだそうで、

お仕事がお休みの日に、場所を借りてポップアップとしてお花屋さんをしているんだそうです。

すごくフレンドリーな店員さんでお花について聞きやすかったです。

(お花屋さんて気軽に入りずらい感ありますよね…私だけでしょうか…)

 

 

とはいえ、実は、お花屋さんめぐりが趣味の一つなので、

購入しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カスミソウとバラ✨かわいい

 

 

 

 

 

 

 

お出かけした先でいお花を買って家でドライフラワーにするのが最近の楽しみです。

少しずつ買って、ドライになったら、合わせて花束にしています。

 

 

 

 

 

 

これは以前軽井沢に行ったときに偶然通りかかったお花屋さんで購入したお花

サービス花束と言って、一束390円でお手頃です。

 

これも帰って家につるしました!

 

 

 

 

そして、先月お誕生日だったのですが、

 

 

 

同じ部署で一緒に働いているモリーさんにいただきました☆彡

かわいい。

お揃いです!

何を書こうか迷ってしまいます(笑)

大切に使います!ありがとうございます!


お家さがしなら住協で