Blog

役員と社員

2021年10月7日

こんにちは。広報部のSです。
とある役員と社員3人で電車に乗っていた時のこと。
「都庁前」で降りると事前に話しており、全員共通認識になっていると思っていました。
が、Iさんはそうではなかったようで………。

 

「役員、着きましたよ!」と電車内で瞑想していた役員に声かけ。
声をかけられ、思わず立ち上がった役員。。。“ぽかん”とした様子。

カンいい方はお気づきかと思いますが、Iさんは降りる駅を勘違いしていました。
 

しかし、そこで某役員は、文句は言っていましたが怒るわけでもなく、
肩組んじゃったりして、まるで友達のように接するのです。
こういうちょっとしたところに人間力が見えます。

 

弊社は役員と社員の距離が近く、気軽に話したり相談できる社風が魅力です。
現在、一緒に働く仲間を募集中です。

住協グループ採用サイト
https://jyukyo-recruit.com/


お家さがしなら住協で