Blog

【獅子女に届け!】森脇パパの名演技、解禁です!

2022年5月4日

 

こんにちは、

広報部のTTです。

 

 

西武ライオンズ森脇選手ファンの皆様、

お待たせしました。

 

 

 

いや、、、お待たせしすぎたのかもしれません。

 

 

 

昨日5/3より

 ・コンコース(ドーム内約80カ所のモニター)

本日5/4より

 ・ドーム内大型Lビジョン

で放映を開始しました、森脇選手出演CMの映像

 

Youtubeで解禁です!

 

 

※ファンの皆様、鼻血もんですのでお気をつけください。


 

CM15秒Ver

 

 

CM30秒Ver

 

 

 

 

そして!!

 

 

森脇選手の試合では見れない、普段とは違う一面を見ることができる

CMメイキング映像も合わせて公開しています!

 

・持ってる人は違います、現地入りからハプニング?!

・打ち合わせから真剣に取り組む姿

・出演者やスタッフと気さくに触れ合う人柄

 

などなど、森脇選手の魅力が・・・、もうたまりません。

 

CMメイキング映像

 

 

魅力と笑顔溢れる、パパ役名演技の森脇パパをご堪能ください!!

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。

住協チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCc1xdlDNL9mYLTWgk2YZT0Q

 

森脇選手よりいただきましたサイン(一部公開☆)

住協へお越しの際は、要チェック!!

 

 


お家さがしなら住協で