Blog

所沢市の「かつや」ファンの皆様に朗報ですー!

2022年12月5日

早いもので今年も師走、皆さまお変わりございませんか?

 

ヒートテックを重ね着している広報部の和田です!

 

ワールドカップで列島が盛り上がると同時に、どの街角でも一気にクリスマスモードに入りましたねー!

 

 

 

 

 

 

さてさて、サクサクでやわらか、しかもボリューム満点!でおなじみの「かつや」さんの新店が所沢市林(ほぼ入間市...)にオープンー!

 

所沢では牛沼店、北中店、に続く3店舗目!

 

特に北中店は、住協の大型分譲地&モデルハウスの隣という立地で、なじみが深いお店です♪

 

小手指の本社・支店からも近いので、弊社の社員も良く利用していますー!

 

ことあるごとに「かつや、かつや!」と連呼していた広報部きっての“かつやフリーク”であるS係長とR社員は心の底から歓喜していることでしょう!笑

 

 

 

「かつ丼食べて、マラソンに勝つぞ...」

 

 

縦横無尽に活躍するR社員の密かな楽しみは「かつや」でのランチ。

 

先日、住協がスポンサードする所沢シティマラソンにも出場したタフガイ。

 

「かつやのかつ丼を、心からたらふく食べるために、俺は走るんだ...!」と言わんばかりに、笑顔を輝かせるその様子は、本物のかつやファンであることを確信させてくれます。笑

 

果たして完走できたのか...!

 

気になる結果はこちら...→2022年12月4日 第33回所沢シティマラソン開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき、現地はもともとセブンイレブンだった場所。割とテナントがころころ変わるイメージの場所ですが、人気のかつやさんなので永く愛されるでしょう!

 

 

来年1月7日オープンだそうです!

きっとS係長が奢ってくれることでしょう!ごちそうさまです!

 

 

「かつや」さんの公式ホームページ

https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/


お家さがしなら住協で