こんにちは
皆さんが素敵なお花をアップしている中、花より団子なわたしは今日も食べ物のお話です。
つまり、今日はハズレ回です。
そしてR.Sお姉様同様、わたしも事件的なことをやらかしました。
今日のお昼は生大根適当切りと昨晩作った鶏ハムのきまぐれサラダです。
しかし、何を思ったのかドレッシングをかけてから持ってきてしまったのです。
会社に着いてからある異変に気付きました。お弁当袋がしゃびしゃびになっていたのです。
恐る恐るお弁当袋の中を覗いた瞬間、泣きそうになりました。
ごまドレのプリズンブレイク
ドレッシングは絶対食べる直前が良いことを学んだ今日でした。
皆さんはとっくの昔から知ってるとは思いますが、気を付けてください。
あと静かなオフィスで1人だけシャクシャクとフレッシュな大根の音が響いて恥ずかしかったです。

ドレッシング持ってくるならかけなくてよかったのになぜでしょうね。そして女子力の欠片も無いこの写真は何なのでしょう…( ˙o˙ )
余談ですが左に写ってる大きなタンブラー、今年買ってよかったもののひとつでオススメです。
保温・保冷対応、600ml入るので温かいマテ茶が飲み放題です( ´・֊・` )
今日は天気が良かったので、天日干ししていたお弁当袋はしっかり乾いていました。
それでは!
皆様は素敵な日をお過ごしください!
今日はちまちまと災難続きだったので、LINKIN PARKのNobody Can Save Meを聴いて自分を慰めながら帰ろうと思います!