先日、とある大好きな画家の個展を見に銀座まで行って来ました。
毎回毎回もう素晴らしくてですね、鳥肌が止まりませんでした。小さな箱の中で大好きな絵に囲まれて幸せでしたᵔ~ᵔ
心が豊かになるとはこういう事だ。と納得した程とても素晴らしい時間でした。
芸術は素敵です、おすすめです。
ちなみになんですが、銀座にはたくさんの画廊があるそうです。個展に行くようになってから知った事なんですがもう数件とかのレベルではなく100件以上なんだとか( Ꙭ)びっくりですね!
行き帰り、歩いているとちらほらとギャラリーの看板と窓越しにいくつもの絵が見えました。
飾られた絵をソファに座りながら涼しげに眺める紳士の姿を見たのですが、その光景すら1つの絵に見えて感動的な瞬間でした。
いつか個展に行った日の事を思い出す時、きっとこの光景とその時の猛暑が真っ先に出てくるでしょう。
色んなインスピレーションを得てとても元気になりました。
そんなこんなで銀座を満喫し、帰りの電車を待っている時に新たな楽しみを見つけました。

ガウディとサグラダファミリア展!!!!
東京国立近代美術館!!!
今年の夏は忙しいな……と嬉しいため息が出たないとうでした。
皆様も素敵な1日をお過ごしください。暑い日が続き体調を崩しやすくなっていますので、水分補給等忘れずにです。( ◜ー◝ )
今日はKREVAのアグレッシ部を聴きました。