Blog

ハッピーハッピーハッピー

2024年3月14日

猫ミームじゃありません。

 

ハッピーターン中毒になりました。Nです。

 

 

つい1週間前のこと、会社の自販機で食べ切りサイズのハッピーターンを買いました。過ちはそこから始まったのです。

お昼にボリボリ貪っていると、「あれ?ハッピーターンってこんなに美味しかったっけ?」とあれよあれよと虜になりました。あの白い粉、凄い。美味しすぎる。

 

そしてその日の帰りにスーパーでハッピーターンを買いました。個包装になっているやつですね。

いそいそと家に帰り、ハッピーターンを開けた瞬間からもうハッピーターンを何ターンも貪りずっと俺のターン!みたいな勢いであっという間にターンエンドを迎えてしまったのです。

 

そして私が買ってきたにも関わらず、1人でハッピーターンを食べ尽くした事に家族から大ブーイングを喰らいました。ごめんなさい。

それから私はまたもやハッピーターンを買いました。でも1日3ターンまでと決めたのです。これで1袋を皆で長く味わえます。家計にも優しいです。

 

しかし今度は家族がハッピーターン中毒になり、袋の中のハッピーターンはあっという間にすっからかんになってしまったのです。そして誰かがハッピーターンの残骸を見つけ、最後の1つを食べたのは誰だ!と犯人探しが始まります。なんと不毛な争いなのでしょう…

恐るべし、ハッピーターン。我が家にはまだ早すぎた食べ物でした。

 

皆様もハッピーターンの容量を守って食べてくださいね。

 

 

そんな中毒者を増やし続けているハッピーターン、コンビニでハッピーパウダー250%のハッピーターンが売られているとの情報を聞きました。

戸愚呂より凄い…!

 

今度私の大好きなコンビニ、ローソンへ行って探しに行こうと思います。そして再び不毛な争いが始まるのです…

 

それでは、皆様素敵な一日を

 

ホワイトデーに久遠チョコレートをいただいてニッコリ。

バレンタインは女の子には渡していて、お返しがあるなんて全く考えていなかったので突然のサプライズが嬉しかったです。サプライズっていいなぁ◜~◝⸝⸝ 私もやろう!

 


お家さがしなら住協で