Blog

ささやか

2024年3月19日



こちら、スーモくんとスモミちゃんです。



ノールックで描いた割には似ているような…?



スーモくんの相関図、面白いですよね。特にスモルくん。説明の最後の文章に誰もが衝撃を受けるスモルくん。



気になる方はどうぞこちら



 



先日、和田すんからハッピーな贈り物を頂きました。





お隣のさくらの大福は別の方からの頂き物です。おやつがいっぱいだ!



ハッピーターン!!!( ゚д゚)!!



う れ し い



 



しかし、偶然なことに私も和田SUN- ̗̀ ☺︎ ̖́-へハッピーターンを用意していたのです。( ◜︎︎~◝ )



ハッピーターンを交換こという形でハッピートレード。でも、いただき物のハッピーターンはちょっと特別です。( *¯ ꒳¯*)



中毒者の私が喜ぶと思って用意してくれたんだろうなあ。と思い、その優しさに嬉しくなりました。ハッピーの増量。なんていい人なんでしょう(´;ω;`)それなのに…



それなのに私は「しめしめ、中毒者を増やそうではないですか…」と何ともあくどい心でハッピーターンを用意していました。これではアンハッピーターンです。ごめんなさい。次はもっとピュアな心でピュアハッピーターンを用意します。



 



と言うわけで、思いやりの心って大事よね。と思った私でした。



今日はなんとなく、そんなことを沢山思った日なのです。優しい人になります!



 



 



それでは!



 





こんな日は、やっぱりELLEGARDEN!



 



お家さがしなら住協で