Blog

2024年3月26日

 

 

 

 _人人人人人人人人人人人_ 

> 今って昭和99年なの!?<

  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 _人人人人人人人人人人人_ 

>えっもう4月になるの!?<

  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 _人人人人人人人人人人人_ 

> 皆花粉症凄そう!!!!<

  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 _人人人人人人人人人人人_ 

> 梅雨より雨多いな!!!<

  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

と、日々思っています。

今日も雨、雨は大の苦手です。水NGのアンパンマンより苦手だと思います。

お願いだから今すぐ止んで欲しいです。色んな所の雨雲レーダーを何度も見て1番早く止む情報だけを信じて「早く!早く過ぎてくれ!!」と願っています。

 

木曜日と金曜日も雨だそうで。もう何度も言いますけど梅雨より梅雨してるじゃないですか。どういうことですか!そして雨が去ったら週末は6月並みの陽気で暑いだなんて!毎日天気に文句しかありませんよ!!嫌いな雨に降られるわ声量の大きな小さき犬に吠えられて心臓が止まりそうになるわで踏んだり蹴ったりです。助けてください。

 

 

と、まあそんな悲痛の叫びをよそに、3月ももう終わっていきます。

 

先日お正月を迎えたと思ったらもう4月とは早いですね。

 

 

涙と期待が詰まった1ヶ月。1年の中で1番ドラマがありそうですね。

ないとうも昔BIGな大人になるぞ!と青春時代は意気込みと夢に溢れていました。

 

 

言葉通り態度と体重がBIGになりました。目標はちゃんと具体的にしないとだめでしたね。

 

そしてこれからお花見シーズン到来!さらにBIGになる予定でいます。去年の今頃は桜がわんさか咲いていたのに、今年はまだ見てません。早く咲いてください。雨もやんでください。

 

 

 

帰りまでにやむようにお昼に作ったミニてるてる坊主のテリチャン

 

それでは。

 

「廊下と教室にさようなら

仕事と税金にこんにちは」

この時期にピッタリの歌詞ですね。


お家さがしなら住協で