こんにちは
今年もツバメが住協建設にやってきました。*ˊᵕˋ*
今年で3年目です。
ツバメ的優良ハウス3年連続受賞、光栄ですㄟ( ・ө・ )ㄏピィ

こちらは4月の中旬、完成したての新居です。
毎年こうして巣を作りに来てくれる事はとっても嬉しいですね。
ツバメの巣は幸運を運んできてくれる。なんて言われていますからね、こちらとしては大歓迎です。
ちなみに昨年は2家族が巣立っていきました。
今年は1羽も欠けることなく元気に巣立って欲しいですね。
あたたかく見守りながらサポート出来ることがあればやっていきたいと思います。

巣からチラッと見えるのがツバメさん。
かわいいですねえ( ◜︎︎~◝ )

知らない人間がずっと家を覗いて写真を撮ってるって怖いよなあ……なんてツバメの立場になって考えながらも図々しく見学。
巣立ちまでちょくちょくブログにも載せていこうと思います!
それでは、皆様素敵な一日を!
明日から数日間、25度を超える暖かな日が続くそうですね。
半袖とエアコン試運転のご準備を!
今日はoasisのFade Awayを聴きました。