Blog

< 2022年1月 >
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

埼玉県南西部初出店!「東京インテリア家具入間店」OPEN!!

2022年1月27日

入間支店の大久保です。

インテリア雑貨が好きで、休日には雑貨屋さんめぐりをしている私に嬉しいニュースが!

 

 

三井アウトレット入間の向かいに「東京インテリア家具入間店」が誕生しました!!


建設中からずっと見てきたので、ようやく開業されて嬉しいです♪

 

今まで、東京インテリアにお買い物に行く時は、木更津や千葉ニュータウンまで行っていたのですが、こんなに近くにできたので、もうわざわざ千葉まで行かなくてすみます٩(๑´3`๑)۶

 

 

明日グランドOPENですが、昨日一足早く様子を見てきました。

 

館内にはカフェ「MOAcafe」が併設されているようなので、途中でちょっと一息入れることができそうですね。パスタなどの食事やワッフルなどのデザート類、コーヒーなど豊富なメニューが用意されているようです(^ν^)

 

OPEN記念は、1万円以上購入するとアンブレラを1本プレゼントしてもらえるみたいです。

家具をお探しの方、ぜひ「東京インテリア家具入間店」をご利用ください♪

 


《東京インテリア家具入間店》
〒358-0014 埼玉県入間市宮寺3186-2

1月28日(金)グランドOPEN

駐車台数 231台

営業時間 AM10:00〜PM8:00

~「ただいま手洗い」しやすいフロアプラン♪~

2022年1月27日

こんにちは!

 

ふじみ野支店からマンション情報です。

 

ご紹介する物件は、東武東上線の「みずほ台駅」から徒歩11分のマンション「みよしみずほ台サンライトマンションE」。SRC造11階建、総戸数546戸のビッグコミュニティマンションです!

 

>>物件概要はコチラから!!>>

 

☆「ただいま手洗い」しやすいフロアプラン♪

このお部屋の特徴は何といっても、玄関から洗面室へ直行できる衛生面を考慮した間取りのレイアウト。

 

今年に入って再び新型コロナウイルスの感染が拡大するなか、withコロナであたりまえになりつつある「ただいま手洗い」が気軽におこなえる動線となっています。

 

 

 

 

 

ほかにもポイントたくさん!

 

物件は、2021年12月に大規模リフォーム実施をした、東武東上線・みずほ台駅から徒歩11分の好ロケーション。南西向き4階部分なので陽当たり良好な明るいお部屋です!

 

☆フローリングやフロアタイル、照明器具もリノベーション♪

さらに水回りも、食洗器付きのシステムキッチンや、追い焚き機能や暖房乾燥器の備わったバスルーム、洗浄機能の付いたトイレに新しく入れ替え、快適・便利に♪

 

さらに、なんとエアコンが「全室に設置」されているのもおすすめポイント!

 

 

 

 

 

 

■お料理しながら会話の弾む対面キッチン
■ご家族が集うLDKはゆとりの広さ16.9帖
■お部屋がすっきり片付く各室収納
■新生活に嬉しい全室エアコン付き
■雨の日のお洗濯に便利な浴室乾燥機付きバスルーム
■2021年12月リフォーム実施

 

そのほかにも、毎日の家事や育児に嬉しい設備・仕様が盛りだくさん♪

気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください♪

 

住協ふじみ野支店

フリーダイヤル:0120-53-2277

>>物件概要はコチラから!!>>

 

続・所沢市小手指町4丁目の新築住宅 駅徒歩10分は便利ですよ

2022年1月24日

住協小手指支店です。

 

所沢・小手指駅徒歩圏エリアの新築戸建て情報をお届けします。

 

本日紹介する物件は所沢市小手指町4丁目の新築分譲住宅 全2棟
物件概要

 

先日のご紹介から建築が進み、外壁工事が一部完了しました!

 

内覧が出来るようになるまでもう少し先のようですが、資料請求・近隣の同仕様完成物件のご案内などさせて頂きます。

 


 

所沢エリアで住宅購入を検討されている方は、お気軽に住協小手指支店までお問い合わせください。!
「小手指支店スタッフ紹介」 

☆越谷のマンションが販売中です☆

2022年1月23日

【この物件はご成約済みです】

 

川越支店のNGです。

 

たまに川越を離れたエリアに物件を持つ事があります。

それがこちら、【ラ・シェーナ越谷南町ワイズウイング 専用庭・専用駐車場付き1階住戸】

 

最寄り駅から徒歩11分。
駅からちょっと遠いマンションなので、自転車通勤や健康志向の徒歩通勤の方にオススメ。

マンション前には、桜並木が続く「さんがさくら通り」があり、桜咲く季節にはお花見が楽しめそうです。

 

1階だから、エレベーターを使わなくてもいいからすぐに部屋に入れます。
1階だから、住民の方と一緒に沈黙しながらエレベーターを使わなくても済みます。
1階だから、ゴミだしも楽です。

私は高所恐怖症なので1階が好きです。


■通学域/越谷市立蒲生南小学校

■東武伊勢崎線(東京スカイツリー線)新田駅徒歩11分
■平成17年11月築のオール電化仕様
■専有面積67.68m2の3LDK
■専用庭、専用駐車場付き
■24時間低風量換気システム
■オートロック、宅配ボックス、防犯カメラ

 

詳しく物件情報はこちら

https://www.jyu-g.co.jp/contents/detail/711955726

☆プライスダウンいたしました☆

2022年1月23日

【この物件はご成約済みです】

 

川越支店のNGです。

 

以前ご紹介させて頂いた「富士見市水子」の物件がプライスダウン致しました。

ご見学希望の方が増えておりますので、

まだチェックしていなかった方はこの機会を逃さず、お問い合わせください。

 

 

■2021年5月築の築浅物件。
■間取り/4LDK+小上がりになったステージリビング
■温水式床暖房(リビングダイニング)
■収納/土間収納、パントリー、ペアクロゼット、フロートシェルフなど
■住宅設備/電動シャッター、宅配ボックス、食洗機、浴室乾燥機など

※当物件は居住中の物件です。
ご見学の際はいろいろと売主、営業スタッフに質問してみましょう。
●近隣住民にどんな人が住んでいるのか?生活音は?
●保育園・学校事情、買物施設、季節や時間帯ごとの陽当たりなど
●居住中なので家具や家電の配置イメージが浮かびやすい
など売主に会って直接尋ねる事が出来る居住中物件ならではのメリットがあります。

 

詳しく物件情報はこちら

https://www.jyu-g.co.jp/contents/detail/711918745

☆2020年3月築のまさに築浅マンション☆

2022年1月22日

足立区西新井のマンションが販売中です。

 

物件は、2020年3月築のまさに築浅マンション。

西新井大師西駅から徒歩7分、大師前駅から徒歩10分の好立地物件。
 

お部屋は最上階南向きで、

ウォークインクローゼットを備えた洋室が2部屋ある2LDK。

管理規約がありますがペットと暮らす事が可能です。

 

徒歩12分くらいのところに、東京女子医科大学附属足立医療センターが開院。

三次救急、災害拠点病院(屋上ヘリポート)、がん診療機能、地域医療支援病院、高度急性期、周産期母子医療センターの機能を備えた、病床数450床の大学病院が近所にあるのは安心です。

 

※当物件は居住中の物件です。
ご見学は可能ですので、ご見学の際はいろいろと売主、営業スタッフに質問してみましょう。
●近隣住民にどんな人が住んでいるのか?生活音は?
●保育園・学校事情、買物施設、季節や時間帯ごとの陽当たりなど
●居住中なので家具や家電の配置イメージが浮かびやすい
など売主に会って直接尋ねる事が出来る居住中物件ならではのメリットがあります。

 

詳しい物件情報はこちら

https://www.jyu-g.co.jp/contents/detail/711891335

☆実は、住協で建てられた注文住宅なんです☆

2022年1月22日

朝霞台支店からオススメ物件のご紹介!

 

ご紹介する物件は、平成29年11月築の築浅のお住まい。

ご夫婦お二人で暮らしていたため、室内大変キレイにお使いです。


■全室フローリング・バリアフリー設計
■床暖房(リビング・ダイニング)
■浄水器・ガラストップコンロ・蒸気排出ユニット付きカップボード(キッチン)
■可動棚付きシューズクローク
■お掃除リフトアップ機能付きトイレ
■手洗いキャビネット
■室内物干し「ホスクリーン」(LDK以外)
■引き戸仕様のウォークインクローゼット
■細かい網目で防虫性をアップしたクリアネット・ペアガラス(サッシ)

当物件は居住中の物件です。
ご見学は可能ですので、ご見学の際はいろいろと売主、営業スタッフに質問してみましょう。
●近隣住民にどんな人が住んでいるのか?生活音は?
●保育園・学校事情、買物施設、季節や時間帯ごとの陽当たりなど
●居住中なので家具や家電の配置イメージが浮かびやすい
など売主に会って直接尋ねる事が出来る居住中物件ならではのメリットがあります。

 

詳しい物件情報はこちら

https://www.jyu-g.co.jp/contents/detail/711970037

~お車を使ってほんの少し足を延ばせば... 新築住宅のご紹介~

2022年1月14日

こんにちは!

住協ふじみ野支店です。

 

本日ご紹介するのは、お車を使ってほんの少し足を延ばせば、

「イオンタウンふじみ野」「ららぽーと富士見」など、

2つの大型ショッピングセンターも利用できる嬉しいロケーションの新築分譲住宅です。

 

>>「物件概要」はコチラ >>

 

 

 

 

 

撮影に行くと、おうちの随所に演出用のアイテムが配置されていて、住まいのイメージがどんどん膨らみました!(今回の写真はすべてR3-3号棟です!)

 

キッチンは、家事をしながら家族とコミュニケーションが取れる対面キッチン、調理と育児を両立できそうですね。

 

約15帖のゆとりある広さでソファーやダイニングテーブルなどレイアウトも楽しめそうですね♪

 

 

 

 

 

 

このおうちの魅力は収納力!

 

おうちの色々なところに収納があるのも余裕のある安心の暮らしにつながる嬉しいポイント♪

 

居室だけではなく、キッチンにはパントリ―、洗面室にはリネン庫も備わり、2階のホールや玄関にもたっぷりの収納スペースがあります。

 

そして2階の約6.0帖の洋室には収納には、洋服のしわを気にしなくても大丈夫な、約1.5帖の広々ウォークインクローゼットが採用されています♪

 

 

 

カースペースも2台可能、買い物施設充実の住環境と、収納豊富なお住まいです。

 

そのほかにも、毎日の家事や育児に嬉しい設備・仕様が盛りだくさん♪

 

 

気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください♪

 

 

住協ふじみ野支店

フリーダイヤル:0120-53-2277

>>「物件概要」はコチラ >>

初!「ごぼう天そば」

2022年1月10日

ご無沙汰しております。入間支店の大久保です。



先日、物件の撮影の帰りに、入間市久保稲荷にあるお蕎麦屋さんに行ってきました。



閑静な住宅街に佇む手打ちそば「仲むら」



道路際にある大きなくすのきと、そこに掛かった小さな看板が目印です。





冷たいお蕎麦が好きですが、この季節はやっぱり温かいお蕎麦ですよね♪



食べたことのない「ごぼう天そば」を注文しました。



どんな感じかな?((o(´∀`)o))ワクワク



 





きました〜♪「ごぼう天そば」(´ڡ`)



天ぷらはかき揚げ風ではなく角材風!



私の好きな柚子も入ってる♡ビタミン効果で風邪予防にも♪



湯気の中に出汁の香りが素晴らしい。アツアツの汁に負けないそば、最後まで美味しく戴きました。



 



「仲むら」ではそば打ち体験も出来るので、機会があれば体験してみたいです。



 



ではでは



今日もお仕事頑張りましょう~



 



 



手打ちそば「仲むら」



埼玉県入間市久保稲荷4-10-6



 


年末に雪山へ行ってきました

2022年1月9日

おはようございます。

行ってきましたシリーズの広報部 森田です。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

スノーボードが好きなので、年末に初滑りしてきました♪

 

 

 

リフトからの景色は、こんな感じです。

ドカ雪ですよね。

 

 

 

部屋からの景色は、こんな感じです。

 

屋根から氷柱が、2Mくらい伸びていました。

帰る日には、3Mくらいになっていました。

 

 

 

心配になるくらい、降り積もっていたので、

どれが自分の車なのか、わからないくらい埋もれていました。

 

スノーボードウエアを着て、グローブをはめて、

車の雪を下ろすこと1時間以上・・・いい汗かけました。

 

 

 

雪が好きだけど、災害級の大雪が降らないことを願います。

ちょうどいいくらい降ってくれるといいな⛄

 

☆今年は、たぬき様頼り☆

2022年1月8日

川越支店のNGです。

いきなりですが、皆さんは「狸(たぬき)」のご利益をご存じでしょうか。

 

インターネットで検索すると…

・商売繁盛、開運、出世、招福、金運向上のご利益がある縁起物。

・夫婦愛が強くパートナーと一生添い遂げることから「夫婦円満」を意味する。

・「他を抜く:他抜き」という縁起の良さで、強運の象徴として人気が高い。

との事。

 

なので撮影しました。

場所は、「的場たぬき山公園(川越市的場1-19)」

公園内にある小高い丘に建つ、哀愁漂う「たぬき」様

 

とりあえず、「たぬき」様のお腹をナデナデ触って開運祈願。

今年はきっと良い事がありそうです。

あけましておめでとうございます

2022年1月7日

住協建設本社のある狭山市から見えた今日の富士山の写真とともに、新年のご挨拶を申し上げます。

2021年は、コロナ禍以降、新しい生活様式へと世の中が一変した1年でした。

まだまだ油断が出来ない状況ではありますが、2022年が皆様にとって明るく楽しく、希望にあふれる年になりますように。

住協グループは今年も価値ある住環境を創造し、地域の発展に貢献できるよう努めてまいります。
 

2022年も住協グループをどうぞよろしくお願いいたします。


お家さがしなら住協で