Blog

< 2022年3月 >
27 28 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

小手指の桜

2022年3月31日

こんにちは。今日もお疲れ様です♪

広報部の森田です。

 

 

あちらこちらで桜が満開ですね。小手指の桜も、いま満開♡

 

 

 

砂川掘の枝垂れ桜です。砂川堀の両岸約500mに113本あるそうです。

スマホで撮影したので、こんな感じですが、実際は本当にきれいなんですよ♡

 

 

 

小手指公園はSL(D51)とのコラボが、またイイ感じです。

アングルが悪くて、良さが伝わらない・・・すみません。

 

 

 

西友 小手指店の横にも1本桜の木があるんです。

 

 

住協 小手指支店にお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください♪

【イオンタウン毛呂山徒歩6分】お買い物には困りません! 充実仕様の新築分譲住宅

2022年3月31日

【2022年夏OPEN】自然豊かな毛呂山に「イオンタウン」の登場です!

 

こんにちは!

住協飯能支店です!

 

 

この度、入間郡毛呂山町に「イオンタウン毛呂山」が今年の夏にOPEN致します。

 

それぞれの地域に合わせた「まちづくり」を通して、地域とのつながりを深め、地域社会の未来とお客さまの心豊かな暮らしを支えるという素晴らしいコンセプトの「イオンタウン」。

 

ホームセンターやスーパーなどがテナントに入り、地域の暮らしを彩る新しいコミュニティになりそうですね!

 

 

さてそんな「イオンタウン毛呂山」にほど近い場所に弊社の「グランシア」シリーズの新築分譲住宅が登場しました!

 

 

■リビングイン階段・対面キッチンで家族の会話も弾む♪

足元から暖まる床暖房つきのリビングダイニングは家族の団らんにも嬉しい広さ16.5帖。「いってらっしゃい」と「ただいま」が自然になるリビングイン階段や、小さなお子様がいるご家庭でも安心のカウンター付対面キッチンと家族のコミュニケーションもとりやすいのも魅力的です!

 

■充実の仕様と設備

・家族を守る耐震等級3、断熱等性能等級4

・リビングダイニングには足元から暖まる温水床暖房

・「全室収納」に加え、「SIC」や「床下収納」など収納豊富

・気密性や断熱性が高まる全室PG+Low-Eガラス搭載

・人との接触がなく荷物が受け取れる「宅配ボックス」

・開閉がラクな「リモコン電動シャッター」搭載

・玄関ドアに開け閉めが簡単な「ピタットKey」採用

・節水効果も期待できる「タッチレス水栓」採用

・社有物件につき「仲介手数料不要」

 

■暮らしを彩る周辺環境も充実

「イオンタウン毛呂山」をはじめ、周辺には「ウエルシア」(2022年夏頃開業予定)が徒歩6分、「セブンイレブン」が徒歩4分、「ヤオコー」が徒歩10分とお買い物には困らない立地です。小学校は1km圏内、幼稚園も徒歩5分と子育て世帯にも嬉しいロケーションです!

 

 

イオンタウンの向かい側にウエルシアも開業予定です。(ちなみにですが、ウエルシアホールディングスは実はイオングループの企業なんだとか!)

 

 

物件の詳細や資料・見学予約などなど、ぜひぜひお気軽にお問い合わせください♪

武州長瀬駅徒歩10分/グランシア前久保南4丁目 新築分譲住宅

https://www.jyu-g.co.jp/contents/detail/712020912

 

画像提供:イオンタウン株式会社

https://www.aeontown.co.jp/

緑豊かな飯能で、本格的ログハウスに住まうという贅沢な選択を。

2022年3月27日

【都会の喧騒から離れ、心豊かな暮らしをしませんか?】

 

 

~「BESS」ブランド/無垢の木をふんだんに使ったカントリーカットログ~

緑豊かな飯能で、本格的ログハウスに住まうという贅沢な選択。間近に自然を感じながら、縛られることなくのびのび暮らす。本当のマイライフがここからはじまる。

 

 


 

「床の傷も壁のヒビ割れも、すべてが愛おしくなる。」


売主様はそう語ってくださいました。

年を重ねるごとに木の風合いが変わるログハウスは、まさに“家族とともに育つ住まい”。

都会では決して味わえない、広大な自然と眺望、高く青い空、小鳥のさえずり、澄んだ空気...。木とともに暮らし、四季折々の表情を見せる自然を間近に感じながら、心豊かに住まう。そんな毎日がきっとすぐに愛おしくなることでしょう。

 

 

 

「住む」より「楽しむ」。それがBESSの家。

 

「リビングもロフトもデッキも庭も、すべてが遊び場。どの場所も開放的で、木のぬくもりを感じることができ、リラックスできる空間が広がります」。(売主様)

 

暮らしを楽しむという「BESS」のコンセプトを体現するかのような、本物の木のぬくもりに触れる贅沢さがここにはあります。

 

「木の感触が気持ちよくて、家の中では裸足で過ごしています。傷さえも味わいになるから、やっぱり木はいいなぁって。“本物の木”だからこそ味わえるものが、ログハウスにはあって、やっぱりそれが一番の魅力だと思います。」(売主様)

 

 

埼玉県下2位の面積を誇る飯能市の広大な自然を抱く。

 

■北西×南東角地 開放的な土地76坪超
■便利なカースペース2台
■ゆとりの全室約7.75帖以上、LDK20帖超
■ロフト、納戸、グルニエと収納豊富
■高い調湿性・断熱性が特徴的
■木の香りに包まれる心穏やかな住まい
■屋根付きウッドデッキで家族団らんのひとときを
■都市ガス
■眺望良好、飯能の自然を思う存分楽しむ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お問い合わせは「住協 飯能支店」までお気軽にどうぞ。

Tel. 0120-745-900

物件概要はこちら>>https://www.jyu-g.co.jp/contents/detail/712020914

☆動物オブジェが好きなんです☆

2022年3月25日

動物オブジェ撮影が好きになってきたNGです。

 

本日撮影した公園は「朝霞市根岸台」の住宅街にある「水久保公園」です。

※水久保公園所在/朝霞市根岸台7丁目17

 

スプリング遊具、ネット遊具、ブランコ、アスレチック遊具に丸太の汽車などの遊具類が充実していますので、ぜひお子様を連れて遊びに行っていただいたい公園の1つです。

 

 

そして主役の動物オブジェがこちら!!

子ども達のアイドル「パンダ」です。

いいですね、かわいいですね。

ちなみに体重40キロまでの方しか乗れませんのでご注意。

 

 

もうひとつ動物オブジェがこちら!!

縁起の良い動物のゾウさんです。

実はこのゾウさんオブジェは、公園の駐輪場内に設置されており、駐輪の際に邪魔になっています。

 

 

ゾウが先か、駐輪場が先か、どちらが先に設置されたか不明ですが、

撮影しながら思ったのは、子ども達に遊ばれずに…

 

「あまりにもゾウさんが可哀そうだゾウ」

 

のオヤジギャグ。

外は晴れてるし、痛快なオヤジギャグが思い浮かぶし、今日はいい天気です。

 

 

ちなみにこの公園そばに、ご案内できる物件がございます。

■朝霞駅徒歩9分

■平成25年築

■南庭付き4LDK

■駐車1台可能

詳しい物件情報はこちらです。

https://www.jyu-g.co.jp/contents/detail/712021365

【おかげさまで残り1区画】 飯能駅徒歩4分 グランシア飯能南町

2022年3月25日

【おかげさまで残り1区画】

飯能駅徒歩4分 グランシア飯能南町 -自由設計で建てる土地-

 

こんにちは!
住協飯能支店です!

 

 

大好評につき「残り1区画」となりました!
始発駅の飯能駅から徒歩4分の好立地!プロの設計士とたてるセミオーダーHouse、グランシア飯能南町。お気軽にお問い合わせください♪

 


■特急利用で所沢駅まで「17分」、池袋まで「39分」

 


「飯能」駅徒歩4分の快適ライフを!「東飯能」駅も利用すれば、八王子や大宮方面にもスムーズにアクセスできます。駅近ならではの交通の利便性と、駅周辺に集まる商業施設の利用しやすさも魅力です!

 


■知ってましたか? いい地盤って安心ですよね


自治体初の「いい地盤の日アワード2021」を受賞した飯能市。地盤が良いと理想の住まいも建てやすくなります。震災リスクが低く、定住にふさわしいまちで、理想の住まいを!

 

 

■Meets!×子育てスマイルプロジェクト


子育てに関わるすべての保護者・子どもに笑顔があふれるように、飯能市がしっかりサポートするという想いを込めたプロジェクト。自治体によるさまざまな施策が子育てママやパパを応援します!

 

 

利便性が高く、豊富な自然が魅力の飯能市で自由設計の家を建ててみませんか?
詳細はお気軽にお問い合わせください!

~物件資料、周辺環境について、住宅ローンや税関係資料まで…。ご請求くださいました物件資料のほか「未公開物件」や「比較検討可能物件資料」等をご用意します。~

 

物件詳細はこちら>>グランシア飯能南町

www.jyu-g.co.jp/contents/detail/712013286

埼玉県入間市発・小学生たちが輝く青春映画「ラストサマーウォーズ」公開決定!

2022年3月24日

こんにちは!
住協広報部です。

今日は、住協グループ協賛の埼玉県入間市発・小学生たちが輝く青春映画「ラストサマーウォーズ」をご紹介します。
ラストサマーウォーズ地元のユナイテッド・シネマ入間で6/24(金)より先行公開 ・7/1(金)より新宿武蔵野館、シネリーブル池袋ほか全国公開が決定したこの映画は、入間市全面協力のもと、全て入間市周辺で撮影。
入間市出身の宮岡太郎監督の入間市愛があふれる映画になっています。
入間市は住協グループ創業の地で、大変縁の深い土地ということもあり、今回協力させていただく事になりました。

広大な茶畑をはじめとする自然豊かな入間市を舞台に、市内の歴史的建造物や有名スポット等も登場!
小学6年生の内気な映画好き男子が、好きな女の子の引越しが決まったことをきっかけに、彼女をヒロインにした自主映画作りをスタートさせようと奮闘する、笑えて、泣けて、ちょっぴり甘酸っぱい、子どもたちのひと夏の青春映画となっています。

主人公・陽太役には「明日の食卓」など数多くの映画作品でメインキャストを務める阿久津慶人さん。
ヒロイン・明日香役には、ニコ☆プチで専属モデルを務める飯尾夢奏さん。
子供たちを見守る小学校の若手担任教師役に、アイドルグループを卒業し舞台で活躍している井上小百合さん。
主人公の兄役には、舞台「タンブリング」など俳優としても活躍中の7ORDER・長妻怜央さん。
主人公の父親役は、入間市出身で、ラーメン店の経営と並行して俳優・タレント業も積極的に行っているデビット伊東さん。
主人公の母親役は、30年以上にわたりドラマ・映画の第一線で活躍し続ける櫻井淳子さん。

住協グループでは、今後も住協のHPInstagram、Youtube「住協チャンネル」等で情報をお伝えしていきます!

☆本日の委任物件(川越市寺尾)☆

2022年3月22日

川越支店のNGです。

本日、新河岸駅徒歩14分、川越市寺尾のお住まいをお預かりいたしました。

 

 

当物件は、出窓が多い家です。
出窓があると、通常の窓よりもガラス面が広いので光が取り入れやすく部屋が明るく感じます。また窓が出ている分奥行きがあるので、部屋が広く見えるのもうれしいポイント。

グリーンを置いたり、ちょっとした小物を置いたりすると、出窓スペースを自分好みのインテリアにすることができますよ。

■土地面積107.14m2(約32.4坪)の角地
■駐車スペースにはカーポート付き
■和室のある4LDKにはグルニエ(小屋根裏収納)付き
■出窓(キッチン、バスルーム、2階洋室2部屋)

 

詳しい物件情報はこちら

https://www.jyu-g.co.jp/contents/detail/712021382

大泉さくら運動公園の河津桜

2022年3月19日

こんにち!広報部Oです。

春の陽気を通り越して初夏の暑さ!
と思っていたら、急に冬に逆戻りの冷え込みだったりで、身体が気温差に追い付かないですね。
この分だと、本格的な桜の見ごろはまだ先になりそうですが、早咲きで有名な河津桜は見頃を迎えています。
大泉さくら運動公園の河津桜撮影場所は練馬区大泉学園町9丁目の大泉さくら運動公園。
大泉さくら運動公園の河津桜撮影日は3月16日ですが、すっかり満開!
大泉さくら運動公園の河津桜とひよどり蜜を求めてでしょうか、大量のヒヨドリたちが「ヒーヨ ヒーヨ」と鳴いていました。
大泉さくら運動公園の河津桜
この「大泉さくら運動公園」、「大泉中央公園」だと思っている人も多いようです。
「大泉中央公園」は西側に隣接しているのですが、とくにフェンスとかで区切られておらず、シームレスにつながっているので、どこからが「大泉さくら運動公園」なのかは、この写真の図を見るまで私もはっきりとは分かっていませんでした。
大泉さくら運動公園の河津桜
公園の北に向かう道沿いにも河津桜。
道を挟んで和光樹林公園の見える公園北側には、池と野外炊事広場があります。
大泉さくら運動公園の野外炊事広場ここは水場もあって使用料も無料なので、バーベキュー、デイキャンプスポットとして大人気。
予約は不要なうえに駐車場も近いので、土日の開場時間(AM9時~)には、多くのファミリーやグループが陣取りを繰り広げる事も。
大泉さくら運動公園の野外炊事広場平日ならこんな感じで余裕ありです。

大泉中央公園・大泉さくら運動公園・和光樹林公園が隣り合ったこのエリアは、もともと米軍基地内のゴルフ場だったこともあり、適度に起伏があって散歩やジョギングにも最適!
すべての公園を繋いで一巡りすると、3km程度の贅沢なコースを楽しめますよ。

ソロ花見のススメ

2022年3月19日

こんにちは広報部Yです。

所沢市緑町の愛宕大権現に咲く早咲きの桜が見頃とのことで

仕事帰りにちょこっと寄り道をしてきました。

 

 

お月様と桜のコラボ

うまく撮れた♡

 

少し葉っぱが出始めてきているけれど、まだまだきれいでしたよ。

 

先日桜の開花予想が出ましたね。(埼玉県は3月23日頃)

今年もみんなでお花見はちょっと無理かなと少し寂しい気持ちではありますが

一人でゆっくり桜を眺めるのもいいものですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆志木市に誕生!ハチ公、モヤイ像、いけふくろうと並ぶ有名待ち合わせスポット?☆

2022年3月18日

ご存じでしたか?

志木市と言えば河童伝説。

市内至る所に河童像が設置されていて、その数24体(志木市役所HP情報より)

市内河童像マップも製作されており、志木市民に愛された河童伝説がある街なのです。

 

その河童が新たに志木駅東口(マルイファミリー志木前広場)に設置されていました。

その名も「まちあわせ河童」

ハチ公、モヤイ像、いけふくろうと並ぶ有名待ち合わせスポットとなるかどうかは皆さま次第。

 

志木駅にご用事がありましたら、待ち合わせ場所にいかがでしょうか。

☆まだ咲いてません!☆

2022年3月18日

川越支店のNGです。

以前に川越支店の近くに鎮座されております、「雀ノ森氷川神社」をご紹介させていただきましたが、桜咲く季節になってきましたので足を運んでみました。

秋は黄色に色づくイチョウがとても美しいのですが、満開の桜もとっても美しいのです。

さらに、観光地から離れた住宅街にある神社ですので、のんびりとお花見が楽しめるスポットでもあります。

 

まだ咲いてない様子なのですが、こちらは梅か桜か分かりません。

ご存じの方教えてください。

調べましたら開花予想は4月上旬のようで、改めて桜情報をお知らせいたします。

もし桜が咲いていましたら、教えて頂けると幸いです。

 

「探しものは何ですか?」

2022年3月18日

~無料でかんたんな会員登録で未公開物件が閲覧可能に!?~

 

こんにちは!住協広報部です。

 

この度、「住協の住まい情報」に表示される会員登録バナーのデザインが新しくなりました!

 

会員登録がお済でない方は、是非この機会にご登録ください♪

 

 

 ■土地なら住協で!会員登録で常時約600以上の物件が閲覧可能に!? 

 

「そろそろ夢のマイホームが欲しいけど...」

「土地がなく土地探しの仕方もわからないので、いろいろと教えてくれるところはないかな...」

 

す・べ・て”住協”におまかせください!

土地探しのいろはから住宅のあれこれを、その地域の不動産を知り尽くした熟練のスタッフがお客様ひとり一人に寄り添い、丁寧にサポートさせて頂きます!

 

地域密着の住協だからこそ、ご紹介できる土地がたくさんあります!

 

 

 

 ■新築も中古も。戸建もマンションも。投資用不動産まで! 

 

WEBでの家探し。 これだ!という家は見つかりましたか?

「カバンの中も つくえの中も、探したけれど見つからない!」というお客様!

 

会員になったお客様には、優先的に未公開物件の情報をお届けします!

あなたにとっての、魅力ある物件が必ず見つかります。住まい探しは住協で♪

 

 

 

 ■登録は無料で簡単!ご来店でクオカードプレゼントも! 

 

会員登録のご優待として様々な特典をご用意しております。

 

・クオカードプレゼント!

会員登録時にご希望された営業店舗に引き換え券を印刷の上ご来店いただくと、その場でQUOカード 1,000円分をプレゼント!

 

・優先的な区画のご提供

当社所有の物件について優先的な区画の提供をいたします。好立地物件などをご用意する予定ですので、是非ご活用ください!

 

・ブックマーク機能

気になった物件情報(物件のページ)を保存しておくことができます。後で見ることや他の気になる物件と比較することもできるので大変便利です。

 

・未公開物件が全部見れます!

会員様限定公開物件が閲覧可能に!会員の人にのみ限定公開する特別な物件情報を見ることができます。

 

 簡単無料・1分でできる会員登録はこちら→ 

 

 

~多摩地区歩いてみた~シリーズ第一弾「保谷狭山自然公園自転車道」編その①

2022年3月11日

こんにちは♪

広報部R.Sです!

 

今回から~多摩地区歩いてみた~をシリーズ化したいと思います!(多分)

 

記念すべき第一弾は・・・

保谷狭山自然公園自転車道!!

皆さんご存じですか?

西東京市新町三丁目を起点とし、多摩湖まで真っすぐに伸びる直線の距離は・・・

なんと約10km!!

多摩湖まで続いていて、サイクリング、ジョギング、ウォーキングにはもってこいなんです♪

直線好きの方にはたまりませんね。

 

直線好きの私は、近所にあるこの道を歩くことで体系維持に励んでおります。(成果が表れている実感はございません)

この日も、サイクリングを楽しむ方、ジョギング・ウォーキングを楽しむ方がたくさんいました♪

 

春の足音も聞こえてきましたよ!

名前の分からない綺麗な花

梅の花(多分)

保谷狭山自然公園自転車道と交差している空堀川のほとりも趣があります♪

 

私は1月に東村山市に越してきました。

上京してから笹塚に6年、荻窪に4年おりましたが、東村山市が一番住みやすいと感じています。

都心にも気軽に行ける距離なのに、自然もあり、静かで心が休まります。

 

 

保谷狭山自然公園自転車道は多摩湖にも続いているので、次回は多摩湖まで歩こうと思います!!!

また、保谷狭山自然公園自転車道沿いには大きい公園もありますので、別の機会にこちらにも行きたいと思います!!

こちらもブログにしますので、お楽しみに♪

 

保谷狭山自然公園自転車道に近い当社の物件はこちら!!

グランシア花小金井 ~小平市花小金井6丁目3期~

 

東村山市の物件はこちらから!!!
​​​​​

 

 

 

「成増駅」が「なりもす駅」に⁉

2022年3月10日

こんにちは!広報部のOです。

厳しかった今年の冬の寒さも、少しずつ和らいできましたね。
先日は、そんな春の陽気に誘われ、ぶらり自転車で光が丘公園へ。

春らしい花は咲いていないかと、カメラをぶら下げ広大な園内をウロウロすること2時間。
ちょっとフライング気味だったようで、園内はまだまだ色彩にとぼしい冬の色でした。

とはいえ、日向はぽかぽか暖かく、お弁当を広げてピクニックを楽しむファミリーの姿もちらほら。
そんな様子を見ていたら、自らの空腹に気付いてしまい、孤独のグルメの井之頭五郎よろしく、
「腹が、減った………。よし、店を探そう!」
と、最寄りで一番飲食店が密集している成増駅前へ急ぐと…
成増駅_なりもす駅
見慣れたはずの成増駅に感じる違和感。
なりもす駅な・り・も・す・・・
なりもす駅⁉
成増駅_なりもす駅横にあるのはモスバーガーのマーク。
そして、50th Anniversary。

そういえば、成増のモスバーガーは1号店。
駅から少し坂を下ったところにあるモスバーガー成増店に行ってみると、
モスバーガーなりもす店お店から商店街の旗まですっかりお祝いムード。
モスバーガーなりもす店 成増店
「モスバーガー成増店」じゃなくて「モスバーガーなりもす店」になってました。
なりもす・ダブルバーガー
ランチは迷わず、なりもす店の期間限定「なりもす・ダブルバーガー」。
玉ねぎとたっぷりミートソースもダブルです。
ちなみに、通常メニューのダブルモスバーガーだと、玉ねぎとソースは1層でレタスも無し。

普通のモスバーガーでさえソースはみ出しまくりだというのに、ダブルとなると、想像を絶する食べにくさ‼
もちろん、味は間違いないので、口の周りや袋をソースまみれにしながら美味しくいただきました。

オニポテ食べながらネットニュースを確認すると、モスバーガー50周年記念の一環として、東武鉄道や地元商店街と様々なコラボ企画が行われているとの事。
3月8日には、筋金入りの鉄ちゃん(鉄道ファン)芸人として有名な中川家の礼二さんが、車掌の格好でホームに立ち、「なりもす駅」の看板を持つ姿が。
東武東上線なりもす駅 成増駅ついつい駅構内も気になって、入場券を購入…
上りも下りも、しっかり「なりもす」でした。

「なりもす駅」も「なりもす・ダブルバーガー」も4月3日(日)までだそうですよ。

~雪に耐えて梅花麗し~

2022年3月10日

こんにちは!住協飯能支店です!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

先日、撮影に行った物件では梅の花が咲き始めていました。

朝晩の冷え込みも少しずつやわらぎ、ようやく暖かくなってきましたね♪ 春の訪れをひしひしと感じる今日この頃です。

 

 

■梅の花言葉

みなさま、梅の花言葉はご存知でしょうか。

 

「上品」「高潔」「忍耐」「忠実」、そして「不屈の精神」

 

人生は困難の連続。そんな幾多の厳しい場面を挫折することなく立ち向かい、乗り越えていく。

厳しい冬を乗り越え、凛と咲きほこるの花に勇気とパワーを貰いました♪

 

「雪に耐えて梅花麗し」。かの西郷隆盛がイギリス留学する甥へ書いた手紙の中の言葉です。大リーグでも活躍した黒田博樹投手の座右の銘としても有名ですね!

 

 

■そんな梅の花の向こうには...

ちなみに今回撮影にいったこの物件。住協の社有物件なのですが、まだ公開前ということもあり、この場では詳しくご紹介できないのが残念です...!

 

もちろんお電話いただければ、飯能を知り尽くした熟練のスタッフが丁寧に対応させていただきます♪

 

現地周辺は当社が重点的に力を入れているエリアですのでこの他にも多数取り扱いがございます。お気軽にお問い合わせください!

住協飯能支店/0120-745-900

 

今回撮影に行ったのは、梅の花の向こうに見える土地です♪ 10棟以上の大型分譲地、新しいコミュニティが誕生します!ご期待くださいませ。

 

〇住まい探しは住協で♪ 飯能エリアの特設サイト公開中です!/https://www.jyu-g.co.jp/special/hannotown/

 

◇最上階から、飯能を抱く。ZEPHYR HANNO◇

2022年3月7日

~2022年3月内装リフォームできれいになりました♪ ぜひ現地でご見学ください!~

 

こんにちは!

住協飯能支店です!

 

今日は娘の卒業式でした。あんなに小さかった娘も立派に成長し、年をとるのはあっという間だな、とつくづく実感しています。

 

人は出会いと別れを繰り返して、 少しずつ大人になってゆくものですが...

 

物件も出会いが大事ですよね...!笑

 

人気のマンションに出会えるチャンスです!

今回ご紹介するのは、飯能中心地に佇む13階建てのタワーマンション「ゼファー飯能」です。最上階のお部屋が出ました♪

>>物件概要はコチラ>>

 

■JR八高線・西武秩父線「東飯能駅」徒歩3分、西武池袋線「飯能」駅徒歩6分、3路線2駅利用可能な好立地♪

■2022年3月内装リフォーム実施!きれいになりましたよ♪

■眺望良好な最上階、陽射しに恵まれた南東角部屋!

■各室収納付き!主寝室には収納便利ななウォークインクローゼット

■光と風の入る窓付きのバスルーム!ユニットバスはもちろん新品です♪

■子育て世代に安心な小学校・保育園まで徒歩10分圏内!お買い物施設も充実♪

■大切なペットと暮らせるマンションです♪

 

LDK約13.4帖の快適な広さ。ソファーやダイニングテーブルなどを余裕を持って配置できます

 

開放的なキッチン。家族と会話しながら料理ができる対面キッチンです。家族の様子が一目でわかるので、小さなお子さんがいても安心ですね!

 

南東向きのバルコニーは、このゆとりの広さ!日当たりもよく、一度にたくさんの洗濯物を干すことができます

 

最上階からの眺望は格別でしたよ♪ 中央に東飯能駅・マルヒロが見えますね! 2沿線使える東飯能駅までは何と徒歩3分です! ぜひ現地でご体感ください!

 

南東向き、2面採光で陽当たり・通風ともに良好な和室です♪ イグサの香りとあたたかな光が癒しの空間を演出します

 

 

●ほかにもおすすめポイントたくさん! お気軽にお問い合わせください♪

●詳しい資料・写真から税金、ローン関係まで...

 飯能を知り尽くした熟練のスタッフがあなたにぴったりのプランをご提案させていただきます!

住協飯能支店/0120-745-900

 

>>物件概要はコチラ>>

 

〇住まい探しは住協で♪ 飯能エリアの特設サイト公開中です!/https://www.jyu-g.co.jp/special/hannotown/

ムーミンに逢いに行こう♪ ~飯能でしぜんとくらすなら~

2022年3月5日

~2022年2月内装リフォーム完了できれいになりました♪ 社有物件なので仲介手数料も不要です!~

 

こんにちは!

住協飯能支店です!

 

3月に入って、ようやく暖かくなってきましたね!

埼玉には桜のきれいなスポットがたくさんあるので、お花見が楽しみです♪

 

さて今回ご紹介するのは...

「ムーミンにも逢いに行ける!?自然が豊かな街・飯能に佇む戸建住宅」です。

>>物件概要はコチラ>>

 

 

■全室南向きで採光・通風ともに良好な戸建住宅!駐車2台OKです♪

 

■2沿線利用可能な「東飯能」駅から徒歩で15分!

 

■小・中学校/保育園徒歩圏内と子育て世帯には嬉しい好立地!

 

■飯能狭山バイパス至近です♪所沢・日高方面への通勤・通学にも便利なロケーション!

 

■そして、飯能屈指の人気スポット「ムーミンバレーパーク・メッツァビレッジ」にもほど近く、所要時間は車で約6分ほど! 徒歩でも約20分ぐらいで、ムーミンに逢いにいけます♪

 

 

 

●ほかにもおすすめポイントたくさん! お気軽にお問い合わせください♪

●詳しい資料・写真から税金、ローン関係まで...

 飯能を知り尽くした熟練のスタッフがあなたにぴったりのプランをご提案させていただきます!

住協飯能支店/0120-745-900

 

>>物件概要はコチラ>>

 

〇住まい探しは住協で♪ 飯能エリアの特設サイト公開中です!/https://www.jyu-g.co.jp/special/hannotown/

〇ムーミンバレーパーク・メッツァビレッジ公式サイト/https://metsa-hanno.com/


お家さがしなら住協で