Blog

5/29 川越支店で保護猫譲渡会開催されます!

2022年5月27日

こんにちは。広報部Yです。

告知です。


5月28日(日) 12:00~15:00 住協川越支店で保護猫ちゃんの譲渡会が開催されます。※主催/保護猫カフェねこかつ


過去には


こんなねこちゃんや

 


こんなねこちゃんや

 


こんな猫様が シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)

 


おてて

 

まったく
お強い…

 

抗えん

 


住協では譲渡会の開催場所を提供する他、わんちゃんねこちゃんのご飯を年間を通して支援しています。

今後の開催予定などくわしくはこちら ←ポチリと

【小手指支店】新規お預かり物件のご案内です♪

2022年5月23日

いつもご覧いただきありがとうございます。

住協小手指支店です!

 

じめじめと蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、新規でお客様から物件をお預かりした物件をピックアップしてご紹介させていただきます!😆

 

 

【新規お預かり物件】

■狭山市南入曽 戸建住宅 3,280万円 収納豊富な築浅邸宅♪

★物件詳細はこちら!≫ 築浅/土地43坪超/駅徒歩7分&駐車2台/4LDK/収納豊富な邸宅

スタッフのおすすめポイント!「徒歩圏内にお買い物施設が複数あるとっても便利な住環境が魅力的です。テニスコートやソフトボール場も備わる「入曽多目的広場」をはじめ、公園も周辺に充実しており、心潤しながら快適な暮らしが実現できそうですね!」

 

 

■小手指駅徒歩5分 中古マンション 3,980万円 築浅/全室にWIC設備♪

★物件詳細はこちら!≫ サンクレイドルはなみずき通りレジデンス

スタッフのおすすめポイント!「小手指駅周辺は生活利便性の高い施設がそろうのはもちろんですが、“実は公園もたくさんある”のが隠れた魅力なんですよね。自然や緑も多い環境なので、小さなお子様がいるご家庭にもおススメをさせていただきたい物件です!小手指に本社を置く、地域密着の住協だからこそお伝えできるポイントがたくさんあります!」

 

 

■西武ライオンズファン必見!? 中古マンション 1,090万円 陽当たりと眺望が良好な“最上階”に住まうという選択を!

★物件詳細はこちら!≫「 最上階/ペットOK/子育て/緑に囲まれた椿峰ニュータウン

スタッフのおすすめポイント「西武園ゆうえんちの花火や富士山も眺望できる最上階!南向きのLDやバルコニーで陽当たり・風通しともに良好です♪
子育て世帯にもおすすめの周辺環境で、小学校徒歩圏内はもちろん、マンション内には学童保育が入るほか、マンション隣には所沢第三文化幼稚園も!」

 

ご見学や詳細は各物件ページからお気軽にお問い合わせください♪

☆光が丘にバラ園があるんですね

2022年5月21日

動物オブジェが大好きなNGです。

 

今回は、柄にもなく「光が丘駅」から徒歩6分の「四季の香ローズガーデン」に出かけてみました。

 

~ 四季の香ローズガーデン ~

https://www.shikinokaori-rose-garden.com/

所在/東京都練⾺区光が丘5-2-6

※電車では、都営地下鉄⼤江⼾線「光が丘駅」下⾞(A4出⼝)徒歩6分

※駐車場はありませんので近隣のコインパーキングに停める事になります。

当日は、お天気に恵まれましたので、平日にもかかわらず園内は多少の混み具合。

人がちょっと居ない瞬間を待ち、撮影するのに苦労しました。

満開の時期を逃したのか、多少緑が目立つのが残念です。

 

5月20日情報ではバラの見頃のピークは過ぎたようですが、

それでもキレイなバラがパラパラと咲いているとの事。

 

次回はバラ満開の時期を狙って来ようと思っております。

その際は写真をアップいたしますのでお楽しみに。

 

バラの香りがするソフトクリームは絶品でした!

 

ちなみに「光が丘」駅が最寄り駅の物件をご紹介させていただきます。

いつでもご案内できますので、お気軽にお問い合わせください。

https://onl.bz/h7HJHjd

【飯能支店】今月の最新物件情報!

2022年5月20日

いつもご覧いただきありがとうございます。

住協飯能支店です!

 

だんだんと暖かくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ梅雨の時期、明ければ夏本番!ここからは暑い日が続いていくそうです!

 

飯能支店から耳寄りな「今月の最新物件情報」をお届けします!

 

 

 

【新築戸建て住宅】

■日高市原宿 2,780万円 5月堂々完成! 全室6帖以上です♪

★物件詳細はこちら!≫ 「日高市原宿 新築邸宅

スタッフのおすすめポイント!「LDKはなんと20帖超!キッチンもとっても広いので、ゆとりをもって家事ができそうです♪」

 

 

 

【リフォーム完了物件♪】

■飯能市原市場 1,399万円 ゆとりの5LDK♪

★物件詳細はこちら!≫ 「飯能市原市場 リフォーム戸建住宅

スタッフのおすすめポイント!「小鳥のさえずりが聞こえる緑豊かで静かな環境にあるお住まいです。自然の中でゆったりとした時間を過ごしたい方、必見です!」

 

 

 

■飯能市飯能 1,980万円 とっても瀟洒に大変身♪

★物件詳細はこちら!≫ 「清流・入間川に癒されるナチュラルリノベーション邸宅

スタッフのおすすめポイント!「木の質感や温もりが魅力のリフォーム邸宅!この辺りは高い建物もないので景観も良く、自然が織りなす四季折々の表情を楽しむことができるのが大きな魅力です!」

 

 

■飯能市双柳 2,180万円 全室南西向き♪

★物件詳細はこちら!≫ 「飯能市双柳 リフォーム戸建住宅

スタッフのおすすめポイント!「徒歩圏内にベルク、業務スーパー、ローソン、スギドラッグがそろいます! ”お買い得!”と評判のフーコットも車で5分ほど!お買い物には困りませんね!」

 

 

ご見学や詳細は各物件ページからお気軽にお問い合わせください♪

狭山支店 リニューアルオープン

2022年5月20日

こんにちは。
広報部のエフです。

この度、歴史ある住協狭山支店の改修工事が無事終わり、
リニューアルオープンしました!!!

年季の入った趣ある外観から、キレイでスタイリッシュな雰囲気へと変貌しました。
改修工事はグループ会社の住協建設で行いました!
戸建てだけじゃなく、ビルだってリフォームできます!
リフォームの相談も狭山支店でできます。

狭山支店のスタッフは感じの良い方が多く、120%の誠意でお応えする方ばかりです!(笑)
ぜひ、新しくなった狭山支店に気軽にお立ち寄りください。
もちろん、店舗横に駐車場も完備してます!

 

狭山支店の店舗案内はこちらから▶

わんちゃんねこちゃんがお待ちしておりますよ

2022年5月16日

こんにちは、広報部Yです。

 

川越支店で開催されている、保護犬保護猫譲渡会へ行ってまいりました

 

犬様猫様のお写真撮らせていただきましたのでどうぞ御納めください

 

【 今後の譲渡会の予定 】

  ●5月29日(日曜日)
   12:00~15:00
   ※主催/保護猫カフェねこかつ(対象:ねこちゃん)

  ●6月18日(土曜日)
   13:00~15:00
   ※主催/わんにゃん小梅保育園(対象:わんちゃん/ねこちゃん)

 

 

 

今年の新茶も甘い♡

2022年5月15日

こんにちは。今日もお疲れ様です♪

広報部の森田です。

 

先日、取材させていただいた『三ツ木園製茶』さんの 今年の新茶です。

贅沢に濃いめで、いただきました。

 

 

1年ぶりに新茶を飲んだのですが、やっぱり新茶は美味しい。

『若くて、甘くて、爽やか!』 

アイス緑茶も、もちろん美味しかったです。ごちそうさまでした♡

 

 

そして教えていただいた『お茶』で『お米』を炊く!早速やってみました。

塩を二つまみくらい、茶葉(茶殻)も柔らかかったので、一緒に入れて。

炊きあがりはこんな感じです。 しっかりお茶の香りがしました。

 

お好みで、さらに塩を少々。初めて食べたのですが美味しかったです。

 

 

『三ツ木園製茶』さんは映画「ラストサマーウォーズ」のロケ地にもなっています。

 

来月公開予定の映画『ラストサマーウォーズ』は入間市を舞台にした青春物語です。

 


狭山茶製造販売『三ツ木園製茶』さんは こちら。

https://www.mitsugien.com/

「えっ、愛車が4台も駐車できる⁉️」

2022年5月14日

【駐車スペースが驚くほど広くて、車種によっては4台以上駐車できます!!】

 

 

こんにちは!

住協飯能支店です!

 

本日は、、、

飯能河原からもほど近い大字飯能にあります

「築浅」邸宅のご紹介をさせてください❗❗❗

 

■物件詳細はコチラ ≫ 【駐車4台可】タマホーム施工/土地54坪超/収納豊富/2017年10月築の戸建住宅!

 

 

前面道路は約6.0Mでバックでの駐車がスムーズに←個人的にすごく重要です!

 

 

いやーしかし、現地に行って驚きました!

( ゚д゚)エ、、、「うわ、、、すげえ広いじゃん」て感じです笑😲

 

冒頭でもお伝えしましたが、駐車場が広い。ホント広い🤩

 

敷地面積にゆとりがある物件が多い飯能でも「駐車4台可」のものはなかなかお目にかかれません。。。

 

ご自慢の愛車はもちろん、ガレージを置いたりとか、いっそ芝生を敷いちゃうなどなど、広い分色々出来そうなお家です!👍

 

 

南西向きLDKは開放的な約16.0J。ご覧のように家具や家電を自由自在にレイアウトできる広さです♪ ゆったりとリラックスして家族団らん👪楽しめそうです!

 

しかも、あの「ハッピーライフ、ハッピーホーム」でおなじみのタマホーム施工👏

2017年10月築なので、まだ建築から5年も経っていない築浅なのも魅力的✨

なので、外観も室内もとってもきれいでした🎶

 

 

室内干しもばっちりOKな南西向きマルチスペース、家の中のスペースなので雨の日だってへっちゃらです。売主様も「陽当たりも良く、重宝してます!とっても便利です!」だとおっしゃっていました♪

 

駐車スペースが広いお家を探されている方には、個人的にイチオシな物件です!

 

売主様居住中ですが、ご予約いただければ現地見学ももちろんOK♪

お気軽にお問い合わせください!

 

■物件写真もたくさん公開中!売主様のコメントもありますよ! ≫ 物件概要はこちらから!

 

3世代 箱根ツアー

2022年5月13日

こんにちは。今日もお疲れ様です♪

広報部の森田です。

 

 

GWに、親子3世代で箱根に行ってきました。大好きな富士山もきれいに見えました。

埼玉県から見る富士山は、まだ雪がたくさんあるように見えるのに、近くで見ると、結構雪がない。上のほうだけでした。

峠道の途中に、数か所 駐車スペースがあるので、停めるの おすすめです!

 

 

今回は70代前半の両親も一緒だったので、峠道で車酔いしないように、カーブも静かに運転しました。

そして箱根ロープウェイの『桃源台』駅に到着。

 

ロープウェイの内部って、こんな感じなんですね。そして割とキレイ(笑)

 

ロープウェイからの景色がこちらです。芦ノ湖が見えてきました。

 

右手には、富士山がみえます。下を見ると、結構こわい…

 

芦ノ湖と富士山のコラボがこちらです。贅沢な感じでした。

 

 

右手に見える道路は、ずっと渋滞していたので、一番下からだと1時間以上かかるんだろうなと感じました。なのでロープウェイ おすすめです!

 

約300m登ると、『大涌谷』駅に到着。 時間はだいたい15分くらいです。

 

黄色い粉が、あの独特のにおいの正体ですね… 外にいると、洋服やカバンにも黄色い粉と、においが。オシャレな洋服で行かないほうがいいかもです。

 

1つずつ食べて、みんな『7年』寿命が延びました♡

黒たまごも食べられたので、また『桃源台』駅に戻りました。

 

 

芦ノ湖には、箱根海賊船が。迫力があって、かっこよかったです。

 

 

みんなを楽しませられたので、自分にはこのお土産を。美味しかったです♡

「いつの日も この胸に流れてる メロディー」

2022年5月12日

こんにちは!
広報部の和田です。

 


去る2022年5月10日、この日はミスチルのメジャーデビュー30周年記念日。


そして、Mr.Children 30th Anniversary Tour「半世紀へのエントランス」の東京ドーム公演2Daysの初日。


コロナ禍で3年ぶりのツアーとなりました。
初めてミスチルのライブに行ってから早18年、こんなにも待ち望んだライブは初めてです。

 

 

渋谷のタワレコもお祝いムード一色です。

 

 

この記念すべき日に、たくさんのファンそしてメンバーと同じ空間にいれたこと、とっても幸せです。
ただひたすらに何もかもが圧倒的で、私が大好きなあの曲や、一緒に行った友達のfav songも聴くことができて、本当に最高でした。

 

Congrats on 30th anniversary!

 


 

「ラスサマ」のフライヤー、住協各店舗でゲットできます!

2022年5月7日

こんにちは。住協グループ広報部です。

住協協賛の映画「ラストサマーウォーズ」

6月の先行公開に向けて準備が進んでいます。

住協グループの各店舗には映画のポスターを掲示しているほか、フライヤーもご用意しています。

フライヤーはご来店いただければお渡しできますので、フラッとでも構いませんのでお立ち寄りください(品切れの際はご了承ください)

【店舗一覧】

http://www.jyukyo.com/company/office.html

 

住協チャンネルでは長妻怜央さん、井上小百合さん、阿久津慶人さん3人のインタビュー動画を独占公開中です。続編も公開予定ですのでぜひチャンネル登録してお待ちください。

 

チャンネル登録よろしくお願いします。

住協チャンネル
 

 

ベルーナドームの美味しいもの

2022年5月5日

こんにちは、広報部Yです。

連日、埼玉西武ライオンズ関係のブログが続いておりますが、私も便乗させていただいて…

 

ガオー

 

こちらベルーナドーム内狭山茶処 新井園本店さんのブースで販売している「ライオンズ焼き」(300円)です。
あんことカスタードが基本の中身で、対戦カードによって中身の味が違うものが販売されています。
この日私がいただいたのは千葉ロッテマリーンズVer.の「カフェラテあん」。
これがまたおいしいこと。
普通のあんこも美味しいのですが、コーヒーが加わったことでちょっと洋風な大人味となり、甘いの苦手な人でもおいしくいただけると思います。
もっとたくさん買えばよかった。もっとたくさん食べたかった。
また絶対ロッテ戦行く。
見た目も雄々しくてよき。

 

そしてこちらはおそらく日本の球場ではベルーナドームでしか聴くことができない球場オルガンです(他にもあったらごめんなさい)。

 

ちゃららちゃっちゃら~♪


昔は他球場でもあった記憶がおぼろげにあるし、ここ最近はホームゲームにしか行っていなかったので、ここでしか聴けないとは知りませんでした。
スイッチポチで音楽が流れる時代で、それはそれでいいのですが、生演奏ってやっぱり贅沢な気分になりますよね~ ちょっと自慢したくなります。
ぜひ続いていってほしいです。


ベルーナドームで放映中の住協の新CM
森脇選手がありえんかっこいいので、メイキングもご一緒にぜひぜひ

CM15秒Ver

https://www.youtube.com/watch?v=Hn73dDxDdbo

CM30秒Ver

https://www.youtube.com/watch?v=be5oPZhh_3o

CMメイキング

https://www.youtube.com/watch?v=OE5lRnYroXQ

【住協新CM解禁】森脇パパの名演技、現地で見てきました!【感動】

2022年5月4日

こんにちは!

広報部R.Sです♪

 

本日行われた埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズを観戦してきました!

実は今日の試合、住協にとって本日は特別な日…

 

住協新CMがベルーナドームで公開されたのです!!!!!

 

 

出演してくださったのは森脇亮介投手!

詳しくはこちらの記事をご覧ください!

https://www.jyu-g.co.jp/contents/blog_detail/id/430

 

こちらのCMは、

コンコース(ドーム内約80カ所のモニター)

ドーム内大型Lビジョンで放映されます!

 

球場内至る所で森脇投手の笑顔を拝むことができるのです!!!

 

 

 

そして、Lビジョンに映し出される森脇投手は圧巻です。。。

 

私は、撮影からメイキングの編集まで行ったのですが、いつの間にか虜になっていました。

とにかく優しくて、人当たりが良くて・・・

そしてイケメンで・・・

もう文句なしなんですよね!

 

野球なんか見たこともなかったし、全く興味もなかったのですが、今では森脇投手とライオンズのファンになってしまいました♡

 

 

 

話はそれましたが、戻します。笑

 

 

 

CMが放映されたことの喜びに浸っていると・・・

あれは?もしや森脇投手では?

まさか、初観戦で、しかも特別な日に、見れるの!?

 

 

 

 

そしてその時が・・・

登場Vカッコ良すぎませんか?

なんですかこのカッコ良さは。

 

そして最も簡単に打者を料理する訳です。

もうね、本当に幸せな時間でしたよ。はい。

 

 

森脇投手、ナイスピッチングでした!!!

 

 

 

いつの間にか私の初観戦ブログになっていましたが、

みなさんも是非現地に足を運んで森脇パパの笑顔を拝んでみてください!

 

弊社You Tube チャンネルではCMとメイキング動画を公開中です!

是非ご覧になってください!

 

CM15秒Ver

https://www.youtube.com/watch?v=Hn73dDxDdbo

CM30秒Ver

https://www.youtube.com/watch?v=be5oPZhh_3o

CMメイキング

https://www.youtube.com/watch?v=OE5lRnYroXQ

 

 

本日の模様は、近日中に住協チャンネルにもアップロードいたしますので、

是非、チャンネル登録をしてお待ちください!

 

チャンネル登録お願いいたします!!!

https://www.youtube.com/channel/UCc1xdlDNL9mYLTWgk2YZT0Q

【獅子女に届け!】森脇パパの名演技、解禁です!

2022年5月4日

 

こんにちは、

広報部のTTです。

 

 

西武ライオンズ森脇選手ファンの皆様、

お待たせしました。

 

 

 

いや、、、お待たせしすぎたのかもしれません。

 

 

 

昨日5/3より

 ・コンコース(ドーム内約80カ所のモニター)

本日5/4より

 ・ドーム内大型Lビジョン

で放映を開始しました、森脇選手出演CMの映像

 

Youtubeで解禁です!

 

 

※ファンの皆様、鼻血もんですのでお気をつけください。


 

CM15秒Ver

 

 

CM30秒Ver

 

 

 

 

そして!!

 

 

森脇選手の試合では見れない、普段とは違う一面を見ることができる

CMメイキング映像も合わせて公開しています!

 

・持ってる人は違います、現地入りからハプニング?!

・打ち合わせから真剣に取り組む姿

・出演者やスタッフと気さくに触れ合う人柄

 

などなど、森脇選手の魅力が・・・、もうたまりません。

 

CMメイキング映像

 

 

魅力と笑顔溢れる、パパ役名演技の森脇パパをご堪能ください!!

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。

住協チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCc1xdlDNL9mYLTWgk2YZT0Q

 

森脇選手よりいただきましたサイン(一部公開☆)

住協へお越しの際は、要チェック!!

 

 

【住協協賛】映画 ラストサマーウォーズ 出演者インタビュー!【住協独占】

2022年5月4日

こんにちは♪

住協広報部R.Sです( `ー´)ノ

 

弊社You Tubeチャンネル「住協チャンネル」では、住協が協賛しているラストサマーウォーズに関するコンテンツを随時アップロードしております!

ラストサマーウォーズ【特報】

 

この度!!

ラストサマーウォーズに出演する井上小百合さん、長妻怜央さん、阿久津慶人さんが住協チャンネルに出演してくださいました!

ラストサマーウォーズ出演者インタビュー「撮影当時の話」編

撮影当時の思い出や、ハプニングについて語ってくださいました!

このインタビューの模様は、順次公開予定ですのでお楽しみに!

 

 

今後もインタビュー動画をはじめ、ラストサマーウォーズに関する様々なコンテンツを順次公開予定ですので、

是非、チャンネル登録をしてお待ちください!

住協チャンネル

 

 

 

映画のポスター発見♪

2022年5月4日

広報部のSです。

本日撮影のために入間市に行っていたのですが、住協が協賛している映画「ラストサマーウォーズ」のポスターを発見!

思わず、クルマを近くに駐車して撮影してしまいました。

自治会の掲示板に青空をイメージさせる爽やかな映画のポスター。

 

渋いです。

 

入間市全体で頑張ってこの映画を盛り上げようという気持ちが伝わってきますね。

住協チャンネルでも独占動画を配信中です。

 

ポスターは入間市内のコンビニなど色々なところで見られますよ!

映画もぜひ劇場でご覧ください♪

6/24(金)ユナイテッド・シネマ入間にて先行公開

7/1(金)全国公開

 

出演:阿久津慶人 飯尾夢奏 羽鳥心彩 松浦理仁 小山春朋 上田帆乃佳/井上小百合 長妻怜央(7ORDER)/デビット伊東 櫻井淳子 脚本:奥山雄太 監督:宮岡太郎

住協チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCc1xdlDNL9mYLTWgk2YZT0Q

住協ラストサマーウォーズ特設サイト https://www.jyu-g.co.jp/special/irumatown/lastsummerwars/

株式会社住協 https://www.jyu-g.co.jp/

ラストサマーウォーズ公式ページ https://lastsummerwars.com/

■鶴ヶ島市に行ってきました!■

2022年5月3日

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます。

住協本社広報部です。

 

広報部の仕事の一つに広告で使う周辺環境の撮影があります。今日は日高の物件の撮影に行ったのですが、とってもいいお天気で少しドライブしたい気分に...笑 

 

日高から少し足を延ばして圏央鶴ヶ島インター周辺に行って撮影してきました!

 

せっかくなので、ブログでご紹介させてください♪

 

各方面へのアクセスに便利な圏央道鶴ヶ島インター。鶴ヶ島ジャンクションからは関越道も利用できます。今日はGWということもあり50分の渋滞表示が...!

 

圏央道を降りるとすぐ右手に見えてくるのがこちらのベイシア鶴ヶ島店。「川越」ナンバーはもちろん、「所沢」ナンバーの車もたくさんありました! インター周辺のお買い物施設は日高からもアクセスしやすい立地なんです♪

 

 

インターからの交差点を右に曲がると見えてくるがとても大きなホームセンター「カインズ」。2015年にリニューアルオープンした店舗にはフードコートをはじめ様々なテナントが入り、実際に公式ホームページでも「大型店舗」として名前が挙げられています!

 

カインズの前にはスタバもありました♪ 店舗名は「カインズホーム鶴ヶ島店」!カインズのランドマークとしてのパワーを感じますね! 

 

Oh!kawaでおなじみの「大川家具」。リサイクルショップの全国チェーン「キングファミリー」がテナントに入ります!

 

 

鶴ヶ島市・日高市の住まい探しは住協にお任せください!

当社の強みである、4社18拠点によるネットワーク力で徹底的にサポートさせて頂きます!

 

まずは1分で簡単な会員登録・資料請求から!

お気軽にお問い合わせください♪ 》 会員登録で運命の物件に出逢おう!

 

出典

カインズ施設について 

「カインズ鶴ヶ島店」リニューアルオープン

陽当たりと眺望が良好な“最上階”に住まうという選択を。

2022年5月2日

【初公開】最上階/ペットOK/子育て/緑に囲まれた椿峰ニュータウンに暮らそう!

 

 

西武狭山線「下山口」駅徒歩10分。通勤通学にも非常に便利な西武池袋線「小手指」駅もバス便で利用可能な好立地です♪

大切なペットとも暮らすことができるお住まいです。子育て施設も充実し、緑豊かで生活利便性も高く、ファミリー層にもおすすめなマンションです。是非お気軽にお問い合わせください!

 

 

■たくさんの自然に囲まれた環境。公園や緑道につながり散歩やランニングもたのしめます

■南向きのLD13帖超には天窓が備わり明るく開放的な空間に。夏にはバルコニーから西武園の花火も楽しめます

■セブンイレブン、ベルクや業務スーパー、ココカラファインが徒歩圏内に!お買い物には困りません

■子育て世帯にも嬉しい小学校徒歩6分、幼稚園徒歩1分、建物1階には放課後学童保育も!

■バス停がお住まいから見え、塾や部活動で帰りの遅いお子様も安心です!

■大切なペットと暮らせるお住まいです

■総合病院「所沢明生病院」が徒歩6分

 

★売主様からのオススメコメント!☆

「IHコンロ付きのシステムキッチンはスマホで料理ができる機能付き!」
「開放感のある天井高5Mのリビング!」
「LDKには天窓があり、明るい空間が広がります!」
「三面鏡収納のシャンプードレッサーで身支度ラクラク!」
「陽当たりの良い広いL字型バルコニーで洗濯物がたくさん干せます!」
「和室に二ヶ所やリビング収納など、収納力があって便利です!」


~詳細な写真や資料もすぐにお送りできますのでお気軽にお電話下さい。現地周辺は当社が重点的に力を入れているエリアですのでこの他にも多数取り扱いがございます、ぜひ、お申し付け下さい!~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

住まい探しは住協小手指支店で!

今日見学できます♪詳細はこちら!西所沢椿峰ニュータウン57街区


お家さがしなら住協で