住協の住まい情報|物件・住宅・不動産情報

<< 2019年10月 >>
2
5
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

記事カテゴリー

2019-08-23 16:55:25
<SOLDOUT!!>音楽を楽しむ「ミュージション」登場!【練馬区】

音楽を楽しむ「ミュージション」登場!

こんにちは。住協の大倉です。

突然ですが、みなさん、音楽はお好きですか?






・・・そうですよね?

あんまり音楽を嫌いだ!っていう方って少ないと思います。


これ、実は当たり前の話なんです。

音楽の起源は有史以前にさかのぼるとい言われ、現在においても文字を持たない民族は少数いるそうですが人類史上音楽のない文明はなかったといっても過言ではないそうです。


私たちも普通に生活していれば音楽はそこかしこで鳴っていることに気がつくはずです。


希望の光が満ちる春の午後、自転車に乗ってたら無意識のうちに鼻歌歌ってて通りすがりの人にガン見された、なんて経験ある方、いらっしゃいません?


結構いますよね、多分(笑)


他にも、駅の発車メロディ、高校野球やプロ野球の応援歌、CMのBGM、頭の中で突然流れる音楽などなど、探せばきっとたくさんあるはずです。

それほど、音楽は人に寄り添ったものだと言えます。

なんなら犬や猫だって歌うし(笑)


そんな「音楽」を思う存分楽しみたい、というかもう自分で楽器を演奏しまくりたい!という方のためのマンションが今回ご紹介する「ミュージション」なのです!


そう。このミュージション。防音室を備え、ミュージシャンや、楽器を愛する方々に大人気。


日本では集合住宅はおろか、戸建であっても、大きな音で演奏したらご近所から苦情が来てしまいますよね。このおかげで練習もできない!なんて方、たくさんいらっしゃいます。

でもこのマンションならそんな悩みは心配ご無用。

楽器演奏を24時間、たっぷり楽しめます!!

防音室がうれしい!楽器演奏可能なマンション!

大きな音で24時間楽器演奏ができる!何気に鏡がうれしいかも?

もちろん、楽器演奏をしない方でも防音室は嬉しいでしょう。

はい。映画好きな方、いませんか?

当たり前にいますよね(笑)


大好きな映画を、最高の音によって楽しみたい!って方にもミュージションはうってつけ!シアタールームを作っちゃえばいいのです!!

とにかく大きな音を気兼ねなく出したい!って方は是非ご購入ください(笑)

LDKも居室もとても素敵ですよ。

アイランドキッチンがまたクール。ジャズなんか流してバースタイルに使いたい。

もちろん収納も充実!演奏者でなくても普通に住んでほしいマンションです。

そしてこの「ミュージション」の嬉しいポイントを最後に挙げましょう。


まずは交通!

大江戸線・西武池袋線「練馬」駅徒歩11分
西武池袋線「桜台」駅徒歩10分

副都心線乗り入れ、の西武池袋線、大江戸線利用可能で、東京の多くの場所を自分のものにできちゃう!

六本木も銀座も新宿三丁目も渋谷も中目黒も豊洲も新木場もまとめてアクセスしやすい。

つまり通勤通学にも便利ってことですね!


次に、眺望!

14階建9階部分のこのお部屋、解放感がたまりません。いかがでしょうか?

ドーン!新宿の高層ビル群が見える景色。たまりません!

この景色を眺めながら作曲をしてもいいですね。

ルーフバルコニーがまた、、、言葉にできないですね(笑)

いかがでしょう?

しかも共有部分には約80人収容可能なコンサートホールも完備です!



そうそう、ペット飼育も可能ですよ!

TAG index

文/大倉裕史
アラフォーにして脅威の視力2.0の持ち主。社内はもちろん、世間からもその写真の腕は認められており、数々の受賞歴をもつ。視力(眼力)とカメラの腕を武器に、ファインダー越しに物件の良し悪しを見抜く。そしてなんでも博士的な雑学には誰もが驚かせられる。




他に、個性ある物件や未公開情報を紹介してもらいたい!という方は会員登録を!
TAG index

お家さがしなら住協で