COLUMN

旗竿の地、不整形地。敷地延長の地、シキエン。 東久留米支店課長 佐藤 剛

一般的には中々好まれることのない敷地のカタチのひとつですが、
希望するエリアで予算が足りない場合は、不整形地を…

…続きを読む

健康で暮らせることの大切さ 川越支店課長 小林 冬青

人間にとって「太陽の光を浴びる」ということはとても大切なことであり、
実は健康面にも大きく影響を及ぼします…

…続きを読む

バス便物件の物語 飯能支店長 池田 浩史

駅までの徒歩距離が近い物件に住みたい――。
これは、多くのお客様が望むことです。その大前提があるがゆえに…

…続きを読む

広告掲載前に売れてしまう物件って? 小手指支店長 奈良雄一朗

以前私が担当させて頂いたお客様で、3年もの間ネットで家さがしをされていたお客様がおりました。
理由を尋ねてみると「どうも不動産業者には頼みづらい、 しつこく電話が来てしまいそうで…

…続きを読む

二世帯?近居? 入間支店長 遠藤克仁

お客様の約2割ほどでしょうか。二世帯や近居を望まれる方がいらっしゃいます。
ご来店も色々なケースがあり、子世帯だけで相談に来られる方、親世帯だけ…

…続きを読む

土地の探し方って?? 朝霞台支店長 池田 実

建築会社や設計士にこだわって自分たちの理想の家を建てたい――。
このようなご希望を持ったお客様は、土地を所有していない限りは、まず…

…続きを読む

「通学時間」 東久留米支店長 宇野健一

僕は子どものころ、小学校まで4キロという距離を約1時間かけて通っていました。
途中で引越しがあったせいで、今度はなんと16キロに…

…続きを読む