入間支店
支店情報
- 住所
- 埼玉県入間市豊岡1丁目6-7
- 営業時間
- 9:30~20:00
- FAX
- 04-2964-7478
アクセスマップ・駐車場
-
アクセス ※クリックで主要経路を表示
-
お車でお越しの方
-
1
国道16号線からお越しの場合
「河原町」を入間市駅方面へ。 -
2
サイオスのある交差点の手前左側に入口があります。空いているスペースに駐車下さい。
-
1
国道463号線からお越しの場合
サイオスのある交差点を右折です。 -
2
右折後すぐ左手に駐車場がございます。
電車でお越しの方
-
1
南口を出て右手に進みます。
-
2
「入間市駅入口」交差点を直進です。 しばらく道なりに進みます。
-
3
右手にまるひろが見えたらもう少しです。
-
4
1分程度で入間支店に到着です。
-
スタッフ紹介
-
Nara Yuichiro
奈良 雄一朗
高校野球大好き2児のパパ
地域貢献、地域密着をモットーに、実績を積んだ経験豊富なベテランから活気溢れる若手など地域に精通したスタッフが、売買・賃貸・相続・資産活用など、お住まいに関する様々なお悩みやご相談をお受けしております。親切、丁寧を心がけ、お客様の立場になり、全力でサポートいたします。社員一同、皆様のご来店、ご相談を心よりお待ち申し上げております。
more
-
Kokubo Takumi
小久保 拓実
ディズニーマニア!(妻の影響)
多くのお客様とお話ができ、笑顔を見られるので、この仕事は私にとって天職です。 住宅は強引な営業で売れる物ではありません。人生の中で最も大きな買い物ですから間違えばお客様の人生を変えてしまいます。 なので、住んで後悔しないよう十分なヒアリングをさせて頂き、自分と携わったすべての人を幸せにすることを目標に、お客様満足を第一に考えた住宅をご提案しています。
more
-
Yokomizo Yu
横溝 有
プロの入間市民です
希望の条件、大切にしたいこと、わからないことや不安、どんな些細なことでもご相談ください。しっかりとお話しさせていただき、最善の選択をするためのお手伝いをさせていただきます。
more
-
Kanamaru Leo
金丸 怜央
宇都宮出身。大好物はもちろん餃子
住宅の営業マンはお客様の一生に一度のお買い物のお手伝いをさせて頂く、素晴らしい仕事だと思っております。
多くのお客様にとって住宅は一生に一度のお買い物です。営業マンとして、お客様の立場に立って、少しでもお客様に寄り添えるように誠心誠意、お住い探しのサポートをさせて頂きます。more
-
Nakajima Yuki
中島 佑樹
一生に一度の住宅の購入、何から始めればよいか皆様悩まれると思います。そんな時に私たちスタッフがお客様に寄り添い、資金計画から物件のご提案、物件の引き渡しまでではなくその後のサポートまで、お客様が不安にならないように全力でお手伝いさせていただきます。不動産に関する分からないこと、気になること、些細なことでも構いません。ぜひ私たちにご相談ください!
more
-
Soejima Kengo
副島 賢悟
不動産の購入は人生の中でも 家族にとっても大きな決断の一つです。だからこそ 誠実に、分かりやすく、安心してご相談いただける対応を常に大切にしております。不動産は一つとして同じものがありません。お客様一人ひとりの状況に合わせたご提案を大切にしております。不動産購入は、期待と同じくらい、不安も大きいのではないでしょうか。私はお客様の「わからない」「不安なこと」をそのままにせず、メリットもデメリットも包み隠さずお伝えをすることを信条といたしております。そして、安心してご相談いただける営業でありたいと思っております。どうぞお気軽にお声をおかけください。
more















