住協の住まい情報

【住友林業施工】西武球場前駅から徒歩13分/和テイストの平成8年築 中古戸建

所在地所沢市大字上山口

おすすめポイント(住友林業施工/南庭/カーポート/5LDK+S/充実収納/閑静な住宅街)

間取図

広報担当からのコメント

本物件が所在している「上山口」は閑静な住宅街と豊かな自然が広がるエリア。西武球場まで徒歩圏内なのでライオンズファンには嬉しい立地ですね。住友林業施工の木造住宅で、洗練されたエクステリアが印象的です。1996年築ながら、補修と設備の入れ替えで新生活が始められそうです。また、収納・部屋数も多く分離型ではありませんが2世帯住宅としてもご検討できる物件です。現地見学が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

売主様からのコメント

趣味で庭づくりを楽しんでいました。最近は和風の庭・家も見る機会が少なくなってきましたが、「おばあちゃんち」のような住宅をリフォームして個性ある暮らしをするのも面白いかも知れませんね。住協さんでリフォームもできますので、ご検討ください。

内観写真を一部ご紹介。内覧も可能ですのでお気軽にお問い合わせください!

左からリビング・キッチン・主寝室

広報担当からのコメント

1階リビングは仕切り追加で2部屋に分離できる間取りです。普段は広く利用して来客時は客間とダイニングに分けて利用可。お家全体で収納として利用している空間が多く、ご家族の暮らし方に合わせてリフォームをすると開放感が広がるでしょう。諸条件お気軽にご相談ください。