住協の住まい情報

【所沢市北中・小手指駅利用】商業施設が徒歩圏内に揃う住環境良好なエリアです。

所在地所沢市北中3丁目

おすすめポイント(商業施設徒歩圏内/部屋数豊富な5K/低層住居エリア/利便性広がるエリア)

間取図

広報担当からのコメント

1985年築、木造瓦葺の中古戸建です。付近一帯は2階建てが建ち並ぶ低層住居エリアのため、鉄塔やマンション、ビルなどからは離れており静音な住環境が整っています。本物件は北道路の物件になり、陽射しによって車やバイクの塗装面が傷みにくい、通りからの視線が気にならないなど…生活するうえで享受できる利便性を兼ね備えています。築年数が経過しているため新生活を始めるにはお手入れが必要ですが、当社では予算に合わせたリフォームプランをご提案させて頂きます。お気軽にご相談ください。

売主様からのコメント

通学区域は西富小学校と向陽中学校。登下校の時間は交通指導員が通学路に立って見守りをしている、そんな光景が見られるエリアです。北野下富線が開通したことで新所沢駅方面や狭山市、足を伸ばして川越市までアクセスしやすくなりました。車があると便利な場所ではありますが、利用圏内の新所沢駅(約2km)、小手指駅(約1.5km)周辺は駐輪場が整備されているので安心です(利用料もリーズナブルで市営駐輪場もあります。)

現地周辺は北野下富線の開通で利便性が向上したエリアです!

将来的には北野下富線の整備が進み各方面へのアクセスが更に広がる予定です。最新の都市計画道路の整備状況は所沢市役所HPをご確認ください。

広報担当からのコメント

売主様が居住中の物件のため、現地見学・内覧は担当スタッフとの同行をお願いしております。見学予約は随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。