住協の住まい情報

【若葉駅徒歩2分】「眺望至上主義」 という方は要チェックです。

所在地坂戸市関間

おすすめポイント(12階南西向き住戸/オール電化/自走式駐車場/24時間ゴミ出し可)

間取図

広報担当からのコメント

所在階は12階。専有面積約77㎡。間取りは1LDK+2S。S=納戸の意味ですが、当物件のSはクローゼットを備えた5.2帖とマルチに使える2.6帖。 書斎に、在宅ワークスペースなどに活用できそう。おふたり暮らしにちょうどよくフィットしてくれそうです。

売主様からのコメント

休日は眺めのいいリビングにいる時間がいちばん多いですね。 もともと眺望にはあまりこだわっていなかったんですけど、この部屋、眺望と陽当たりがすごくよくて! 天気のいい日はキレイな夕焼けが見えたり、少し遠くに富士山が見えたり。今はこの眺望がとっても気に入ってます。 ご見学の時はお天気がいい日に、ぜひ来ていただきたいです!

広報担当からのコメント

ファーストレジデンス若葉は、若葉駅西口から徒歩2分。 駅から近いながら、駅前の賑やかさがひとつ落ち着いていそうな立地です。 マンションは2008年竣工、総戸数は196戸と規模感があり、 共用部には共用部にはオートロックと宅配ボックスを完備。 細則はありますがペットの飼育も可能です。 自宅でお仕事をされる方や、自分らしい “おうち時間” を重視したい方、そしてペット大好きな方に、おすすめしたいこの物件。 ぜひともお問い合わせはお早めに。