住協の住まい情報

川越駅徒歩15分/日当たり・通風良好な南東角部屋

所在地川越市仙波町

おすすめポイント(南東角部屋/対面キッチン/追い炊き機能付きのバスルーム/リネン庫付の広々ランドリールーム/南西向きバルコニー/眺望良好)

間取図

広報担当からのコメント

広々としたLDKに各居室6帖の広さがあるので、リビングでも居室でも快適にお過ごし頂けます。全室にエアコンも備わっているので、年中快適ですね。また、各室収納はもちろん、リビングや洗面室など随所に収納があるのも嬉しいポイントですね。

売主様からのコメント

家族で過ごすリビングには南西側と南東側の2面に窓があるので、朝から夕方まで一日中日差しが差し込みます。マンションの周囲には高い建物がないので日差しや風通しを遮られることがなく、洗濯物も生乾きせずしっかり乾きます。東京環状道路(約300m)や富士見川越バイパス(1200m)に車でアクセスしやすいので、通勤や遠出もしやすいです。車で約5分(約1800m)のウニクス南古谷にはスーパーや100円ショップ、ドラッグストア、ホームセンター、映画館など色々と揃っているので、休日のまとめ買いにも便利です。

大型のシューズボックスが備わった玄関

広報担当からのコメント

壁一面が収納になっているので、年々増える家族全員の靴もしっかり収納できます。棚付きのため整理整頓もしやすいですね。扉を閉めたらすっきり整った玄関になるので、来客時にも慌てず対応できますね。

バルコニーからの眺望

広報担当からのコメント

南西側バルコニーからの眺望です。所在階4階ですが、同程度の高さの建物が近くにないので、開放感がございます。入間川周辺や近くの公園の自然が見えるのも癒されますね。