Blog

ビフォーアフター

2023年6月13日

とあるマンションのリノベーション工事、ビフォーアフターの一部をちらり。

 

 

これが

 

 

こうなります。

スタイリッシュでモダンな室内に生まれ変わりました。

かっこいいですね✧︎*。

 

このお部屋に住んだら自分までスタイリッシュな人間になれそうです。空間で意識が変わるって凄い!

 

 

 

リフォーム、リノベーションのビフォーアフターってわくわくしますよね。こんなに雰囲気変わるんだ!って毎回驚きます。

 

マンションリフォームは住まいの価値が上がり、将来的な売却時の価値向上へも繋がります。

 

住協建設のリフォームスタジオにはリフォームのフォトブックや参考になる雑誌などが沢山展示してありますので、ぜひ情報収集しにお気軽にご来店くださいね!

今ならキュートなツバメさんも見ることができます(*ˊ ˋ*)

 

 

本日は短いですが、それでは!!

皆様素敵な1日をお過ごしください*.+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✄ ---------------------------------------------------------------------‐✄

 

 

 

雑談になりますが、今年ももう半分が過ぎているんですよね…知ってました?

 

 

半年経過……早いですね……

 

 

今年は国際交流を目標に充実した1年にするぞと意気込み早半年、ポルトガル語は今だに挨拶しか覚えていません。翻訳機能に頼りっぱなしです。

今の状態でバッタリ街中でネイマールに会った時、私は何も言えずに終わります。最悪です。

 

それなのにもう6月かあ~( ´з`)なんて思いながら先週はアラジンを7回も観てしまいました。そして覚える必要の無いジーニーのセリフを覚えました。せめてポルトガル語で覚えてくれと先週の私に言いたいないとぅでした。

モチベーションの上げ方を誰か教えてください。

今日はアラビアンナイトを聴いて帰ります( ´ ཫ ` )

 


お家さがしなら住協で