JUST RIGHT!SAYAMA CITY

ちょうど良い暮らしが、
いちばんの幸せ。狭山市の魅力。

住協の住まい情報

7.狭山市の魅力。

狭山市は、「ちょうど良い」が詰まった暮らしやすい地域だと思います。隣接する飯能にはメッツァや温泉施設があり、車で移動すればすぐに遊びに行けます。もう少し足を運べば三峯神社が有名な秩父もすぐ!名栗方面まで出向けばキャンプサイトもあり各方面へのアクセスが良好です。また近隣のサイボクハムのレストランでは、ハンバーグやステーキが絶品です。ここにはアスレチックがあったり、動物に触れ合える公園があるので、ご家族で時間を過ごすのにピッタリです。さらに入間には三井アウトレットパーク、コストコ、所沢にはパルコやグランエミオなどのお買い物施設が充実していてとても便利です。
魅力のある様々な施設や自然に囲まれていることが狭山市の魅力だと思います。ここからすぐ近くにすべてが揃っている。落ち着いた場所で、自然豊かな環境で子育てをしたい方にはオススメの地だと思いますね。