住協グループ

ところざわのくらしTOKOROZAWA LIFE豊かな自然と、多彩な都市機能

ポップで可愛いらしいアクション施設。思わずおじさんも滑ってしまいましたが(笑)大人でもスリリングでした。

「見て!回ってるよ!」キッズルームでは専属のスタッフが見守っているので、安心して遊ばせられます!

3.大人だけじゃない!子どもの為のレジャー遊戯も充実!

プロ野球の試合は平均3時間~4時間の長丁場になります。従来の施設では、その場でじっとしていられない小さなお子様がグズってしまうなんてことも多くあったみたいです。「野球を観に行きたいのに、子どもの事を考えるとなかなか…」なんて子育て夫婦のジレンマを解決するべく、今回の改修計画では、未就学児や小学生のお子様が楽しく過ごせるように巨大なキッズスペースを屋内外それぞれに新設しました。




特に目を引くのは屋外の「テイキョウキッズフィールド」ですね。ライオンズカラーでデザインされた巨大遊戯施設は、クライミングや高さ約5.5mから滑り降りるローラースライダーなど、子ども心をくすぐる楽しいアトラクションの集合体。楽しく遊んでいたら、あっという間に数時間が経過していると思います(笑)。


ポップで可愛いらしいアクション施設。思わずおじさんも滑ってしまいましたが(笑)大人でもスリリングでした。

また悪天候の日にもお楽しみいただけるように整備された屋内の「テイキョウキッズフィールド」にも、大人気のエアー遊具「サイバーホィール」のほか、L-TRAINをモチーフにした電車型遊具、ボールプールを設置し、0歳児が遊べるエリアや授乳室も完備しました。試合の中継が見られるモニターもあるので、試合の様子を追いながらお子様に楽しんでいただけます。


「見て!回ってるよ!」キッズルームでは専属のスタッフが見守っているので、安心して遊ばせられます!

所沢を知り尽くした住協が会員様向けに
所沢のおすすめ物件をご紹介中!

所沢でお住まいをお探しの方はこちら