JUST RIGHT!SAYAMA CITY

ちょうど良い暮らしが、
いちばんの幸せ。狭山市の魅力。

住協の住まい情報

大の音楽好き家族!ご主人とお子様が上手な演奏を見せてくれました!住協の建物は防音性が高いため、思う存分に演奏できます!

4.これから家を買う方へのメッセージ

奥様住協さんで扱っている土地の多くは数区画からなる分譲地なので、コミュニティが形成しやすいです。実際私たちも近所の方々と仲良くしていただいています。それに周りの家にどんな人が住んでいるのか、個人情報に差し支えない程度で教えてくれるので、その点安心ですね。手前の協定通路は居住者以外の方は通れないので、自転車の練習などをして遊ばせるのにも最適です。

ご主人セミオーダーとは思えないほど、細かい注文を受け入れてくれるので、自分たちの家づくりをとことん追求できます。

大の音楽好き家族!ご主人とお子様が上手な演奏を見せてくれました!住協の建物は防音性が高いため、思う存分に演奏できます!