時の想いが受け継がれてゆく街川越に暮らす―。

2会場目となった「鐘つき通り」で記念撮影。コロナウイルスという見えない戦いの中、みんなが元気になれました。

コロナ禍だからこそ一丸となれた。

「キモノでピアノ」は約1ヶ月の間に5回開催しました。一会場につき10名の演奏家を募集したのですが、まさか満員になるとは思いも寄りませんでした。演奏する機会を求めていた方、人とつながりたい、元気になりたいと思っていた方が、意外にも多くいらっしゃったことに驚きを隠せませんでした。


また、イベント会場になる各商店へ挨拶回りをした際も、「こういうイベントをどんどん開催した方がいいんだよ」と温かい言葉を頂き、心から励みになりました。人が集まる“場所”を待っていたんだ―。コロナ禍という困難の中だからこそ、一つになれるような、期待感がありました。


2会場目となった「鐘つき通り」で記念撮影。コロナウイルスという見えない戦いの中、みんなが元気になれました。

川越を知り尽くした住協が会員様向けに川越のおすすめ物件をご紹介中!

川越市でお住まいをお探しの方は