住協グループ

ところざわのくらしTOKOROZAWA LIFE豊かな自然と、多彩な都市機能

生産地の美しく壮大な景色!

より良いワインを求めて様々な国に渡航されている直紀さん。人柄の良さから生産者からも愛されていることがわかる写真です。

3.「風景が見える」良質で美味しいワイン

個人的に感じることですが、良いワインには「その土地の印象や風景」が見えます。そんなワインに出会えると嬉しいですね。勿論、お値段が張るワインは、それこそ「壮大な景色」が見えるのです。


私は、あるワイン会に参加した際に、「年代物の由緒正しいワイン」を飲み、涙が止まらなくなるほど感動したことがあります。高いワインを惜しげもなく飲んでいる方は、もしかしたらそういった景色を見たくて飲んでいるのではないかな?と思います。私は予算の都合上、なかなかその境地には立てないのですが(笑)思い出に残るようなワインに出会えることは本当に幸せだと思います。


生産地の美しく壮大な景色!

より良いワインを求めて様々な国に渡航されている直紀さん。人柄の良さから生産者からも愛されていることがわかる写真です。

所沢を知り尽くした住協が会員様向けに
所沢のおすすめ物件をご紹介中!

所沢でお住まいをお探しの方はこちら